-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏野もいいけどやっぱり敏夫派
2010-08-07 土
SIRENというPS2のホラーゲームをやる

けっこう気に入る

ゲームをやるだけだとストーリーについては、ほぼ説明していないので、なんとなく脳内で勝手に想像するしかなく、ネットでストーリーを解説しているサイトで色々調べる

どうやら、『屍鬼』という小説をモチーフにしているらしい

『屍鬼』読んでみる

ハマる

フジリューで漫画化ですか、完結したら読んでみよう

漫画版アニメ化

面白い ←いまココ


そんなわけでして、毎週『屍鬼』が楽しみです
OPも、最初は「えっ」て思ったけど、見慣れたせいかよく見えてきたという

そうそう、今日はジャージャー麺作りました
しかし、チョイスした麺が、「茹でなくても水に通すだけでおk」という麺だったのですが、この麺が劇マズでがっかりでした
面倒臭がらずに茹で麺にしとけばよかった


それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
藤川のストレート速い
2010-07-28 水
パワプロ13決定版、まだやってますよ

どうも、またまた僕です

まわりにパワプロ好きな人達がいたので、「じゃあ、サクセスモードで自分で育成した選手でチーム作って対戦な」という流れになりまして

まあ、僕は、べつに野球自体そんなに好きなわけではないんですが、そこはアレですよ
ゲームって楽しいけど、やっぱり他の誰かと共有してこその楽しさだと思うの

なので、野球に興味が無い僕でも、「一緒に楽しんじゃおう」と、パワプロ組に全力でのっかるわけです
どうよ、この心意気
そこにしびれるあこがれるでしょ

あ、でも3D酔いしちゃうゲームはかんべんね

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生きる
2010-07-28 水
あまり物事を深く考えないようにしています

どうも、僕です

なぜかというと、超マイナス思考だから
そして、基本的に頭の悪い人間なので、深く考えれば考えるほど悪い方向に思考が働くんですな

そんなこんなで、以前はもっと思慮深い人間でしたが、最近は、すっかりくるくるぱーになりつつあります
それでも生きてる

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カレー食べよう
2010-07-24 土
グリーンカレーが食べたくなったので、近所のスーパーに『グリーンカレーキット』を買いに行ったんですが、売ってませんでした
少し前に見た時は棚に並んでいたのをチェック済みでしたが、なぜかすっかり棚から無くなってました

グリーンカレー美味しいのにね
わかっていないオリンピックは滅びればいい
米軍に空爆されればいい
いや、やっぱりそれは困る
一番近いスーパーだしね

というわけで、さすがに香辛料をいちから揃えて作る気にもなれず、仕方ないので、チキンカレーを作って食べました
うん、チキンカレーも悪くないね

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やあ
2010-07-23 金
屍鬼おもしろいですね
会長メイド様も安定

そして、最近は、なぜかパワプロ13のサクセスで選手を作成しています

そんな感じの2010夏
それではまた

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 生きるだけで精一杯 | NEXT
