スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【金獅子】おれ、粉、集める
2007-11-04 日
金獅子槍

今日は、夕方にインしてギザミUレギンスを強化してたら、なんと塵粉が必要だそうで、久しぶりにテオ求人で粉集めをしました
2時間やって2個…いい方なんじゃろか??
そして、お出掛けのため落ちて、帰ってきてから真夜中に、ど~でもいいクエをクリアしてきました
スキを見て攻撃、小まめに納槍と、非常に地味な戦いになるランスです
以前は、ランスでの立ち回りがよく分からなかったのですが、某白菜動画のおかげで、全く問題無くクリア
でも尖角がほしかったので丁度いいかな~
とりあえずリスト埋めです

どうでもいい詳細

<ネコメシ>
温暖期:米虫+長寿ジャム

<アイテム>
回復
回復G
爪護符4つ
こんがり肉
ペイントボール
千里眼の薬
モドリ玉
砥石
クーラードリンク

・ランス=テリオス=ダオラ
スキル:耳栓、砥石高速、ランナー
討伐時間:26分ぐらい
☆内容など☆
特に触れる内容でもないですが、突進系の攻撃をかわしてから、お約束の右斜め後ろからシッポへ攻撃
あとはブレス中に顔への攻撃
シッポ切断してからは、テキトーにお腹の下で攻撃
角も破壊して開始26分ぐらいで討伐です


ランスは地味な戦いになるけど、両破壊はやりやすいですね
それにしても、ラーの前面やや左位置での駄々っ子パンチのかわし方…あれが分かっただけで、すごく安定して戦えるようになりました

ラーをやる前に火事場ライトで大漁にいきましたが、なかなかデンジャラスでした
バグ発生でトトスの首に貫通が当たらず、通り抜けてしまったり…
1死した後にエリアに入ると両方発覚しちゃったりとグダグダになったのでリタイア
とにかく4が狭い…というか地形が亜空間
別窓 | MH2ソロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンナー小僧2 | 生きるだけで精一杯 | 今日のニャンコ先生>>
この記事のコメント
おはようございます~^^ノ
そうなんですよね~ギザミUレギンス
スロットあけるために塵粉いるんですよね~;;
なぜだぁーーーw

ラーちゃんお疲れ様でした☆
ランスさっぱりなので参考にしまーす^^

個人的には大漁ライトのほうが気になりましたw
遠距離武器では一番ラクだろ~と思ってたんですが
むずかしそうですね~;;
今度チャレンジしてみます♪
もちろんラーデグ連射でしとめますよぉ~うひひw
2007-11-04 日 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

大漁ライトは火事場だったので、デンジャラスでしたが、他のスキルならラクなのかな?
とにかくあのライン沿いの異次元のピチピチタックルがイヤ><

ラーデグですかw
記事楽しみにしてますゾ^^
2007-11-04 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
