スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【祖  龍】 最終日!
2007-11-01 木
祖龍ライト

ミラルーツ最終日はライトでいってきました
装備はミラバルカンの時と一緒の火事場の繚乱の対弩にて

1回目は、ついうっかり、してはいけないタイミングでリロードをしてしまい押しつぶしでソッコー死んだので、さっさと3死
2回目で、成功です

では詳細~

<ネコメシ>
温暖期:米虫+長寿ジャム

<アイテム>
調合書1~4
錬金書G
力の爪、護符
こんがり肉
通常弾LV2
貫通弾LV2
カラ骨x99
ハリの実x99
ハリマグロx30
カクサンの実x10
カラ骨(小)x99
竜の爪x50
イーオスの毒牙x49
鉄鉱石x99
大タル爆弾Gx2
小タル爆弾x10

・ライトボウガン=繚乱の対弩(ロングバレル)
スキル:火事場力+2、装填数UP、アイテム使用強化、悪霊の加護
討伐時間36分ぐらい
☆内容など☆
硬化中はいくらでも攻撃手段がある為、硬化前に爆弾を使ったほうがいい気がしたので、スタート直後から、火事場発動用にと攻撃用にと併用も兼ねて大タルGで仲良く被爆
それから、状況で通常弾を撃ったり貫通弾を撃ったり
開始11分ぐらいで2回目の怒り確認
貫通を撃ち切ったので、ここからひたすら通常弾で攻撃して19分ぐらいから拡散撃ちにチェンジ
拡散の後は毒弾で攻撃してたら毒弾の残りが、あと2発残って36分ぐらいで祖龍様はお亡くなりになられました
先調合で鉄鉱石にも手を付けてしまいましたが、ギリギリ必要かどうかきわどいレベル
かわりに爆弾の調合分を持ち込めば錬金は必要ないかも


やっぱり拡散と毒弾の両攻撃をできる武器はラクですね
ライトの機動力のおかげで咆哮も範囲外へ逃げやすいです
なんのストレスも無くのんびりと戦えました
ボウガンソロだと火事場の繚乱の対弩が一番ラクかも?
「見事だな! しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!その装備の性能のおかげだということを忘れるな!!」
と、ラル大尉に言われそうですが、まあいいや~ってことでw

剣士のリストは埋められなかったけど、今回は、まあいいや~(←そればっかり
根本的にゆる~い人間なので^^;
さて来月からガンナー強化月間に入りますゾ!


そのあとはZanさんの所へ突撃して2人で裸で挟撃いったり、XYZさんも合流して3人で笛ラー行ったり、とかなり楽しませてもらいました^^
ありがとうございましたー!


これは、討伐画面が格好よかったのでなんとなく載せてみました^^
え?そう思うのは私だけ?そりゃないぜセニョール!

カコイイ!

別窓 | MH2ソロ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンナー小僧1 | 生きるだけで精一杯 | ヌコキタ!>>
この記事のコメント
おお~!
おめでとうございます~^^

やっぱりライトのほうが機動力あって楽でしょ?
ガンナー強化月間ってw
やる気ですねっ!

討伐画面かっこいいです~^^
でも残金バレましたね~w
2007-11-01 木 | URL | ひな@管理人 #-[ 編集] | top↑
昨日はどーもでした♪

う~ん、かっこいい討伐画面・・・
惚れ惚れするわw

じゃ、こんど祖龍きたときは笛でよろしくっすノシ
2007-11-01 木 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

ありがとうございまーす^^v

まずは装備からかな?とカタチから入りたがる私がおりますw

残金バレちゃいましたね…
ええ、貧乏ですとも!

>XYZ様へ

こちらこそどーもです♪

笛で…ですか?
XさんはかなりのドSと見ましたw
2007-11-01 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
