スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【祖  龍】埋め作業ブルー
2007-10-30 火
祖龍ヘビィ

祖龍ヘビィいってきました

まずラオが20時までだったので、いそいでギリギリ滑り込み火事場ディスティでやりましたが、ハイ撃退!ハイ残念!
そしてラオは帰ってしまったので、そのまま、火事場装備で武器を“ヴォルキャノン”に変えて祖龍へいきました
1回目、3死…で2回目クリア

なんだか、あんまり面白くないクエでした…

詳細です~

<ネコメシ>
繁殖期:ミックスビーンズ+ブレスワイン

<アイテム>
調合書1~4
力の爪、護符
栄養剤
こんがり肉
モドリ玉
通常弾LV2
貫通弾LV1、2
拡散弾LV2
カラ骨x99
ランポスの牙x99
ハリマグロx30
カラ骨(小)
竜の爪
大タル爆弾Gx2
小タル爆弾x10

・ヘビィボウガン=ヴォルキャノン(パワーバレル)
スキル:火事場力+2、装填数UP、アイテム使用強化、悪霊の加護
討伐時間:36分ぐらい
☆内容など☆
まず脚に蹴られて体力を調整して火事場発動
そして、ただひたすら貫通弾を顔へ
最初にLV2から使って、使い切ったらLV1で
開始13分ぐらいで2回目の怒り
ここから硬化までのタイミングがよくわからないので20分になるまで貫通を撃ち続け、それ以降は爆弾も使いつつ、ひたすら拡散撃ちへ
拡散も使い切ったので、貫通1で攻撃してたら36分ぐらいで死んでくれました
通常弾は必要なかった…
途中でウネウネを喰らって1死しました


う~ん、なんかつまらないクエです
火事場だったのがいけなかったかな~

そして、なんだか最近モチベーション低下中…
リスト埋めを始めちゃった為に無理やりやってるけど
自分の中で“やればクリアできるだろ”みたいな位置づけのクエだと、ただの消化クエで、全然楽しめてないな~
そういうクエだとクリアしたことろで全然達成感ないしね…
“今の自分ではクリアできないだろう”というクエの方がクリアしたら、やっぱり達成感あるよね

これから、ちょっとキツそうな装備でやっていこうかな~
とか考え中です

別窓 | MH2ソロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヌコキタ! | 生きるだけで精一杯 | ねむ~>>
この記事のコメント
気分が乗らない時はPTですよ^^
みんなでワイワイやってレアなものが出ればラッキーみたいなw

そして、あたしに弓を教えるという
新たなミッションを言い渡します♪

今日はお疲れ様でした~^^
楽しかったですね~。
尻尾はまぁ・・・
2007-10-31 水 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

そうですね^^
ということで今日はお邪魔させていただきました><ゝ
楽しかったですよ☆

弓。。。教えられる程、大したものでもないですが、なんでも聞いてくださいナ
ということでボウガン教えてね♪
2007-10-31 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
やっぱミラ系はちょっとね・・・
戦い方も決まっちゃってるような感じだから余計楽しめないんじゃないかな?

気が乗らないときはいつでも遊びにきてくださいね^^
PTで遊びましょー♪

2007-10-31 水 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

やっぱミラのせいですかね?^^;

ええ^^ぜひ遊んでくださいよ!
最近PTプレイを勉強中です( ̄ー+ ̄)
2007-10-31 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
