スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむ~
2007-10-29 月
月曜日の夜は、ソロリストの埋め作業しながら月9ドラマ『ガリレオ』を観るのが習慣になっているわけですが今日は祖龍へ太刀で行き、2回続けて失敗
どっちも硬化解除までいっての3死と、もう心が折れました…
ガリレオ観て、スマスマまで観ちゃったYO!

太刀はなんだか咆哮を危険な位置で喰らいやすくて、咆哮を受けて死にまくりました
連携の最後に斬り下がりを入れようとすると、どうもびみょ~な位置取りになって、かといって手数を減らすのも時間足りなくなりそうな感じでイヤなもんですな

ま、明日やってみると意外にコレがころっとクリアできたりするので、今日は眠いから早く寝ようzzz

そして『ガリレオ』3話です
“びみょ~”だの何だの言って、なぜか見続けちゃってますよ
なんで、びみょ~なのかを考えていこうということで今回までで感じたこと
とりあえず、今の段階で柴咲コウの役が、あまりにも魅力が無い…というかキャラ設定が浅いかな、と
どうやら原作には無い役のようなので、やっているうちに作り込んでいこうと考えているのかもしれません
あと、もう少し笑いの要素というか、ふざけた部分もあった方がいいかなと思います
そうするとシリアスなシーンが引き立ちますしね

ということで『ガリレオ』はやっぱりびみょ~

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【祖  龍】埋め作業ブルー | 生きるだけで精一杯 | 【銀蒼竜】朗報です>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^
おぉ!同じような事してますね~w

あたしも今日は泣きながら寝ます;;
おやすみなさぁいzzz
2007-10-30 火 | URL | 管理者ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

クリアできなかった…><
ゲームしながら、テレビ観つつ、同居人の人のお話を聞いてあげる…という舐め切った姿勢で臨んだ為に祖龍サマがお怒りになられました;;
そして同居人がゲーム画面を見てヒトコト
「見ると、いつも死んでるね」
だそうでorz
2007-10-30 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
おや?
ネコエサさんが達成できないとは珍しいですね。。。

そうか、ガリレオがビミョーなせいだ!
今日はガリレオないからクリアできますよ、きっと!

ふふ、ひっそりと応援してますぜ・・・
2007-10-30 火 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

ええ^^
なんかモチベーション落ちたので、さっさと諦めました><

お互い、がんばりましょ~!
2007-10-30 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
