スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【銀蒼竜】エアロスミス
2007-10-27 土
蒼銀双剣

イベントレウス1日目です

「とりあえず、今日のノルマやっちゃおう」
ということで、未クリアだった双剣にて

結果はノンポリシーの閃光漬けで、回復が切れて1死したけど、残機つぶしの物量作戦?で1回目でクリア
やっぱ回復Gだけじゃ足りなかったか~
でも、う~ん消化クエ

では詳細で~す

<ネコメシ>
寒冷期:ジャンゴーネギ+銀シャリ草

<アイテム>
調合書1~5
爪、護符4つ
回復G
強走G
砥石
閃光玉
ニトロダケ
ネンチャク草
陽光石
モドリ玉
ツボ緑

・双剣=双龍剣【天地】
スキル:斬れ味レベル+1、見切り+1
討伐時間:38分ぐらい
☆内容など☆
まずは支給品から、眠りナイフ、支給品閃光玉をとって、いざ秘境へ
先に銀を寝かせてから、蒼とはフツーに戦闘
壷で強走をつくりながら、ほぼ頭に強引に乱舞とパワープレイ
非怒り状態なら、乱舞の1発目で怯むように調整すると丁度最後の乱舞の攻撃でまた怯むので、なんだかいい感じ
回復少ないので丁寧に戦わないといけないのに、強引に攻めていくので回復がモリモリと減っていき開始20分ぐらいで、蒼を倒したときには回復Gの残り2個…
銀には閃光ポイポイなので、「回復ギリギリ大丈夫かな~」と思ってたんですが、閃光中になかなか暴れてくれます
しかし、臆することなく強引に翼へひたすら乱舞
なんだかんだで、回復も使い切り、相変わらず暴れ中の攻撃をくらいながらも、強引に乱舞
「ひるむ…と!思うのか…これしきの…これしきの事でよォォォオオオ、ボラボラボラボラボラボラボラ!」
ということで、乱舞し続けて38分ぐらいで銀死亡
「ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)」
うひょ~!ナランチャかっこいい~!
ちなみに、閃光の使用数は20個でした


そして、クエから帰ってくると、XYZ様がZan様と一緒にいるようだったのでメールして突撃しました!
少し雑談してXYZ様は一旦落ちて、Zan様と『百花繚乱』へ二人とも笛でゴーw
ネコメシ食い忘れて秘薬をもらう、などいきなりのドジっ子っぷりを発揮して、いや~ほんとすみません><
そしてPTでの笛×笛の立ち回りなんてわかんねw
自分はかなりボロボロでしたが、Zan様のお上手なことお上手なこと
35分針で討伐しましたが、いや~笛は弱いですね…

その後に、ひな様と合流して3人で自由装備でイベントレウスへ
クエから戻ってZan様が落ちた後にすぐXYZ様が戻ってきて、かな~り雑談して最後に、またイベントレウスへ行って落ちました


そして季節は繁殖期、明日は土曜日!
なにからやろうかな~
別窓 | MH2ソロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【双雪猿】 ドジっ子なのら | 生きるだけで精一杯 | いちにのさんすう>>
この記事のコメント
おはようございます^^
毎日リスト更新してるっ><w
いつの日か双剣で挑む日は
穴が開くほど参考にさせていただきます~ジロジロw
みんなさん上手すぎてキンチョーします><w
2007-10-27 土 | URL | 管理者ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

何も参考にならないですよ~><
ゴリ押しですからw
それでも、しいて挙げるなら『黄金の精神』かな^^
2007-10-27 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
