スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなだまされるな
2007-10-26 金
お風呂に入るとオシッコがしたくなるのはなぜなんだろう
これ自分だけじゃないハズ…

理由としては

・裸になることで体感温度的に寒さを感じて尿意をもよおす
・水の流れる音を聴くと人間は尿意をもよおす

などあるようですが、イマイチよくわかりません

これほんと不思議なもので、「お風呂に入ってしたくなるのなら、入る前にしておけばいいじゃないか」と言われても、入る前は全くしたくはないんですよ
んで結局…と、あえては言いませんが、これが習慣になってしまっていて、決まって毎回そうなんです

さすがに今は良識ある大人なので、もうありませんが、高校生ぐらいまでは公共のプールだとか、温泉施設だとかで「わしゃ知らん」と平気で水の中で放尿していたわけですよ←オイ
そして手を自然に、あくまで自然に動かしバレないようにオシッコを拡散させるのは言わずもがなです
なぜならオシッコは水の中ですると、モヤモヤするんです
だから早く拡散させないとすぐにバレます

しかしコレ、いまこうしてカミングアウトしたことろでゴルゴダの丘に磔にされたキリストのように晒し上げられる程のことではないと思うんです

なぜなら、他人にぶっちゃけ話を聴くと
「おれもしてた~!」「実は、あたしもしたことある…」
っていう人がかなり多いんです
私のデータでは現在は、その数4割という恐ろしいデータになっています

このデータを知ってから、私はプール、スパ、温泉、には恐ろしくて一切入りたくなくなりました
だって大人がやってないとは言い切れないんだもん…
小さい子供や若い女の子のオシッコを浴びるぐらいなら、どうってことないですが(←マテ)、きもいオッサンとかのオシッコはイヤだもーん

ということで猜疑心の強い私は、「温泉嫌い」という、なんだかメチャクチャなお話 
別窓 | バカコラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いちにのさんすう | 生きるだけで精一杯 | 【双  壁】お引越し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
