スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【緑桜竜】お終いの日
2007-10-24 水
繚乱ハンマ

今日はわがホーム、チアフル最後の日ですね
途中で引退していた時期もありましたが、ドス発売からずっとチアフルで精進してきたのでなかなか感慨深いものがありますな。。。

そして季節はまだ寒冷期だったので、昨日に引き続き『百花繚乱』にいきました
XYZ様から「下位武器でw」との指令を受けましたので、まず片手剣“封龍宝剣”でいってみることにしました
結果は、ギリギリ時間切れ…たはー!
罠、爆弾、閃光無しだとこれ、かなり際どいレベル…
サイズが大きいと頭への連携の途中がスカってしまって大幅に手数が減るので、両方ともサイズが小さかったらなんとかいけそうですな!

とりあえず片手剣はあきらめて、次はハンマーで挑戦
武器はデスヴェノムの作り途中の“バイオレンスジョー”というなんだかバイオレンスな武器があったので、それでいってみたんですが、緑14分で死亡とか、ちょっと強すぎるので緑倒した時点でリタイア
「じゃあ何でいこうかな?」と考えて結局みんなの大好きな武器?“大骨塊”でいきました
スキルは斬れ味ゲージ+1を付けて、少しだけの緑ゲージがついたので大骨塊でもフツーにクリアできました
さすがハンマーですな~

では詳細です

<ネコメシ>
寒冷期:ジャンゴーネギ+銀シャリ草

<アイテム>
回復
回復G
爪護符4つ
こんがり肉
ペイントボール
千里眼の薬
モドリ玉
砥石
キレアジ

・ハンマー=大骨塊
スキル:斬れ味レベル+1、砥石高速
討伐時間:33分ぐらい
☆内容など☆
まあ特にこれといった内容などないのですが、ほぼ溜め3スタンプでひたすら頭を攻撃するだけです
大骨塊といえど、例によってスタンしまくるわけで…
緑が16分ぐらいで死亡、スタンは7回だっと思います
桜が33分ぐらいで死亡、スタンは8回だったかな~


いや~大骨塊は強いですね
黄色ゲージのままやるぐらいが丁度良かったかもしれません

ということで、これがチアフルでの最後のクエとなりました
明日インした時にはもう無いわけですね
とりあえず名前がかわいいので『スウィート』にでも流れていこうかなと思っている次第でありますよ
別窓 | MH2ソロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【双  壁】お引越し | 生きるだけで精一杯 | 【緑桜竜】ながら族2>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~^^
こっそり遠くから応援してましたにょw
先生!上位武器でも倒せません;;

あ!メール返そうとしたんですが
落ちたあとでした><;

繚乱横埋め頑張りましょう~^^ノ
問題は笛ですね・・・;;
2007-10-24 水 | URL | 管理者ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

お!ひそかに応援しててくれましたか!
それはありがたいですね^^
私も、火竜弩でクエにいっているのを確認して「ライトがんばれ~^^」と思っていましたよw

なんだか取り込み中マークがでていたので、一方的にメールして落ちちゃいました^^;
それは失礼しました><

繚乱順調に進んでます。。。が、やはり問題は笛ですね;;
2007-10-24 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
あら~。
本当に下位武器でいっちゃうなんて・・・
しかも楽々倒しちゃうなんて・・・

てか骨ハンマーならレイアとの相性もいいし倒せるかなぁ?って思いますけど、封龍宝剣でもう少しってすごいなぁ。

ん?逆に強武器に裸なんてのも・・・
ここで言うとネコエサさん、本当にやっちゃうからなぁw聞かなかったことにしてくださいw

私の拠点・リベラルも本日削除されます。。。
結構スウィートに流れる方が多い模様。
私もスウィートを第2の拠点にしようと思っておりますです。



2007-10-24 水 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

封龍宝剣はなかなか熱いですねw
桜が、足引きずりからエリア7で最終怒りまではいけたんですねどね~><

裸プレイもこれまた違った楽しみがありそうですネw←オイ

なんだかスウィートに行く人結構多いみたいですね~
固定区の固定グループ確保できるのかしら???

2007-10-24 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
