スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そゆこと
2010-08-27 金
どうも、僕です
突然ですが、このブログ終わりにしようと思いまーす


理由は色々

まず一番は、モンハンブログなのかなんなのか、とっても中途半端な内容になってるからかなあ
もう全然モンハンやってないしね
今のところ復帰する予定は無いしね

あとは、なんだろう
このテンプレートに飽きたっていうのもあるかなあ
「そんなのテンプレ変えればいいじゃない」とか思うだろうけど、もうこのテンプレのサイズ仕様で画像とかのせちゃったり(一部文章もだけど)、そういう理由でテキトーにテンプレ変更したりすると、バランスとか崩壊するのね
そういうの気にしない人は気にしないんだろうけど、自分はすっごく気になるの
O型だけど
でも、いちいち直すのも面倒だしー

あとは、極力自分を出さないようにして、記事を書くことに意味を感じなくなった
もともと身近な人に向けてしか書いてないつもりだったけど、モンハン関連の記事とかはそうでもないし、なんかそういうバランスが気持ち悪かった

浅い部分の理由では、そんなところですかねー

というわけで、方向転換も兼ねて新たに別のブログでもやろうかと

http://bestcatfood.blog51.fc2.com/

またFC2なんですけどね
使い慣れてるし、テンプレートの選択肢多いしー

このブログをやってる時は、「特に情報を発信しているわけでもなし、少しは面白い文章を書かないとなー」なんて、一応意識していたところもあったんだけど、それも面倒だったので、そういうの気にしないで、生存報告、あとは自分の思考の足跡など、そんな用途で使っていきたいと思います


まあ、そんなわけで、このブログ、消しはしませんが、もう更新しません
リンクしてくださってる方は、すっぱりと外してしまってください
ていうか、そうしてくださいお願いします


ではこのへんで
ありがとうございましたー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 生きるだけで精一杯 | 世の中はポイズン>>
この記事のコメント
自分のやりたいことなんだから、枠に捕らわれるのは無意味ですよね。
まったりフォローしていきまちゅ。
2010-08-27 金 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

ありがとうございました!

最近の記事傾向は、だいぶカオスでしたが、
今後は、もっとそうなるかもしれません!

というわけで、今後ともよろしくよろしくー
2010-08-27 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
