-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
藤川のストレート速い
2010-07-28 水
パワプロ13決定版、まだやってますよ

どうも、またまた僕です

まわりにパワプロ好きな人達がいたので、「じゃあ、サクセスモードで自分で育成した選手でチーム作って対戦な」という流れになりまして

まあ、僕は、べつに野球自体そんなに好きなわけではないんですが、そこはアレですよ
ゲームって楽しいけど、やっぱり他の誰かと共有してこその楽しさだと思うの

なので、野球に興味が無い僕でも、「一緒に楽しんじゃおう」と、パワプロ組に全力でのっかるわけです
どうよ、この心意気
そこにしびれるあこがれるでしょ

あ、でも3D酔いしちゃうゲームはかんべんね

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏野もいいけどやっぱり敏夫派 | 生きるだけで精一杯 | 生きる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
