スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレー食べよう
2010-07-24 土
グリーンカレーが食べたくなったので、近所のスーパーに『グリーンカレーキット』を買いに行ったんですが、売ってませんでした
少し前に見た時は棚に並んでいたのをチェック済みでしたが、なぜかすっかり棚から無くなってました

グリーンカレー美味しいのにね
わかっていないオリンピックは滅びればいい
米軍に空爆されればいい
いや、やっぱりそれは困る
一番近いスーパーだしね

というわけで、さすがに香辛料をいちから揃えて作る気にもなれず、仕方ないので、チキンカレーを作って食べました
うん、チキンカレーも悪くないね

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生きる | 生きるだけで精一杯 | やあ>>
この記事のコメント
チキンカレー悪くないじゃない!
グリーンカレーもいいけどチキンの方が好きです
キットが売ってるのはお手軽でいいですな
2010-07-24 土 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
記事読んでたらカレー食べたくなりました。
ココイチ行ってくる!朝から!
2010-07-25 日 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

グリーンカレー食べたかったよぅ
仕方ないので、チキンカレーキットにしてみました

こんど集まった時は、みんなでカレーでも作りたいですな!
川原で!
あの外で作る、あんまりおいしくならないカレーがおいしいです
2010-07-25 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

ココイチいいのぅ
うちの近所にはココイチが無いのです

だがしかし、意外と高くつくのがココイチの罠
テキトーにトッピングしたりしてると軽く1000円前後の値段になりますね

そんなココイチ初心者の僕に、
通な食べ方を今度ぜひ教えてほしいものです
2010-07-25 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
