スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいぜ!そげぶ
2010-07-13 火
更新期間がだいぶ空いてしまいました

どうも、僕です

最近、嫌なことがあったりと、しばらく塞ぎ込んでました

そして、サブのハードディスクがぶっこわれました
なんの前触れもなく、突然、認識されなくなってしまいました

これといって大事なファイルは入れてなかったので、べつに問題ないっちゃあ問題ないわけですが、観てる途中のアニメとかが色々保存してあったハードディスクだったのに。。。
えーんえーん

ちなみに、その観てる途中だったアニメは

・RD潜脳調査室
・とある魔術の禁書目録
・電脳コイル
・舞-HiME

以上4つ

でも、また集めればいっか!

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やあ | 生きるだけで精一杯 | よかったよ(事後)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
