スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すばらしい!
2010-07-01 木
魔裟斗の笑顔にキュンときた
いい笑顔ですね彼

どうも、僕です

サービス開始からまだ約4ヶ月しか経ってないのに、ヴァルキリースカイの過疎っぷりが半端じゃないので、もうほんといつサービス終了してもおかしくない雰囲気

なので、今のうちに、とヴァルキリースカイばっかりやってます

さて、そんな近況はさておき、先日よしさんとスカイプで話していた時のこと

よしさん 「一日一枚エロ絵書く!」

という、一日一エロ修行中のよしさんのようで、「毎日描いているとネタが大変かもしれない」と、思った僕は、「ならば、こちらがお題を提案して書いてもらおう」という発想に至りまして、

僕 「初潮時に太ももをつたって経血が垂れてきちゃって困っている女の子を描いてください!」

と、お願いしてみたところ、「わかりました!」と快くOKしてくれました

なんでも、よしさんは実際にそういう光景を目にしたことがあるようで、なかなか素敵な経験の持ち主でございます
そんな、リアルな経験も踏まえて描いてもらった絵がこちら





もじもじ

※ サムネクリックで原寸表示




いやー、すばらしい!
耽美的ですね
うん、萌えた!ほんと素敵!
この表情もさることながら、体のくねり具合、特にこの敢えてデッサンを狂わせた脚に、よしさんのフェチっぷりを感じざるを得ません(・∀・)イイ!!

正直、「エロなのか?」と問われれば、ちょっと違うかもしれませんけどね。。。

あ、僕は本人から掲載許可をいただきましたが、本人の許可なく無断転載&二次使用はダメですよー

あと、↑の絵も含め、よしさんはpixivにも載せてるから、見に行くといいと思います!
登録しないと見れないけど、登録すれば色々見れますよー
すばらしい!



というわけで、こんな、見る人によってはドン引きするような変態ちっくな絵を描かせてしまってすいません!
僕がリクエストしたからです
と、とりあえずよしさんの人間性を擁護しておきます

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな思い出 | 生きるだけで精一杯 | ちょろいもんだぜ>>
この記事のコメント
この絵の登録タグは「人として」となってます・・
私の人間性はさておき、お題を出してもらえるなんてやる気も俄然でますです。
みなさんのリピドーお埋めします
どしどしお題募集しますが、ひとつだけもうシ・タ・イだけはかんべんですwwもちろん人として(キリッ)
2010-07-02 金 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

いやー、ほんと図々しくお願いしちゃってすいません!
そして、迅速なお仕事、すばらしい!

絵にも、よしさんの心意気にも感動したので、
紹介したくなった&よしさんの人間性を擁護するためにも、
記事にしちゃいました
つまり宣伝乙!

シ・タ・イ は。。。さすがにひどいですね。。。(笑)
ちっともエロじゃないもの。。。
2010-07-02 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
