スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメだこりゃ!
2010-06-24 木
箱でオブリビオンやってみました

どうも、僕です

以前にPC版をちょこっとやりましたが、ちゃんとやってみようとキャラメイキングもしっかり作りこみました
これ、すっごく細かいところまで設定できるのね
顔のパーツの形とかバランスとかちょっと変わるだけで、すっごく印象が変わるので、「整形外科医って技術以外にも大変そうね」とか思ったりしました

小一時間ほどかけて、なかなかかわいらしい感じの女子キャラができました
洋ゲーの女子はバタ臭くなるのが常ですが、なかなか頑張ったと思う

さて、いざプレイ
そして、開始10分で3D酔いで気持ち悪くなり、プレイを断念しました
一人称視点でも三人称視点でも、どちらでも遊べるのですが、どっちでやっても気持ち悪くなるというね
評判通り、かなり面白そうな感じですが、無理です、はい

そんな自分にがっかり

それではまた!

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<濃縮ウコン | 生きるだけで精一杯 | サラッサラになると思っていた時期もありました>>
この記事のコメント
オブリビオン気になります。
評判いいみたいだし、じろさんが面白いってゲームは
結構僕にも合ってるから、PS3届いたらやってみようかなと思ってますです。
2010-06-24 木 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

どうもどうも!

オブリビオンねー
かなり、楽しめそうですよ、うん
オフゲーだけど、100時間とか余裕で遊べるとか聞きますしね

しかし、3D酔いに弱い僕なので、ダメでした
あー、残念

他にも、アーマードコアとかニンジャガとか、
どっちも面白いんだけど、3D酔いで断念したゲームが。。。

もうヤダ。。。死のう。。。
2010-06-24 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
