スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディスられたー
2010-06-19 土
どんなに単純そうに見える人でも、人間て、そんなに単純じゃあない

どうも、僕です

ちょっと、心理学かじった程度で、相手のことを把握したつもりになって、悦にひたる
そういう馬鹿ものを見ると、老婆心で何か言ってあげたくなるけど、大概そういう人は、他人の意見に耳を傾ける柔軟さを持ち合わせていないので、結局だまって聞き流すことにしてます


そうそう、最近またオンラインでラグラグな鉄拳6をやってます
そして、先日、ランクマッチで、もっさりと遊んでいたら、僕に負けた相手からメッセージが届き、「なんだろう?」と、思い見てみると、そこには

「しねばかあほ」

と、綴られていました
そんな内容に、「おいおいかわいいぞ」と、ちょっと萌えてしまった僕は、人として大事な何かが足りないような気がします
まあ、そうプリプリしないでまた遊ぼうね!
でも、勝手に中学生ぐらいのかわいい男の子を想像しましたが、もしおっさんだったらいやだなあ

それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サラッサラになると思っていた時期もありました | 生きるだけで精一杯 | 臨也いいよ臨也>>
この記事のコメント
ディスられるほど勝てない僕です。
流石じろさん、萌えレベルの煽りを受けるほど強いとは!

マイヒメは後半から一気に様子がおかしくなってきますよ。
萌えアクションを期待してたらびっくりすること請負い。
そこらへんの評価が分かれるとこですが、僕は大好物でした。
ということで、じろさんの感想に期待。

オランダ敗戦にヤケラーメンのしんくでした。
2010-06-19 土 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

いやいやいや!
負けまくりなんですけど( ^ω^)・・・
あ、でも、キャラ対策が未だにできてないキャラがいるので、
対策できてるキャラだと、まだましで、対策できてないキャラだとフルボッコ
そんな感じです
そして、たまたまディスられるというね
でも、かわいいからおじさん許しちゃうよ!

マイヒメは、まだまだストーリーがどう動いていくのか、
さっぱり検討がつかない感じです
なので、序盤ちょっときついですが、
しんくさんのお墨付きということで、観ていこうと思います!

ヤケラーメンでニンニクラーメン把握しました
2010-06-20 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
