スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幾久しく
2010-06-01 火
「人のやる事なす事に『中二』とか言って悦に入ってる連中が一番何も作り出せない層なんだよ!バーカ!!」

↑のセリフは沙村広明さんの短編集漫画『シスタージェネレーター』中のとあるセリフ
これには同意せざるを得ない
そういう発想をする人達を分類上、こう呼ぶことはあるけど、侮蔑の意味を込めるのはよくないと思うの

どうも、僕です

というわけで、ブログのタイトルが輝いている某お方が大変ハマっていらっしゃるようなので、アニメ『セキレイ』観てみました

では、軽く画像で紹介

月海さんと大家さんが戦いの稽古をするシーンより
戦闘シーンでは定番ともいえる演出で、すれ違い様に技を繰り出して~というアレですアレ

シャキーン

シャキーンと


なにっ!?

「なにっ!?」と月海さん


刀を鞘に

ゆっくりと刀を鞘に納める大家さん
動から静の演出がいいですね!


アップでカシャンと

そして、手元のアップでカシャンと


服パーン!

すると、月海さんの服がパーン!
うそーん


ええええええええ

大家さん、なんてことするの!
変態ちっくなことしてるくせに、なに涼やかな顔してるの!
でも、なんとかパンツは無事のようです
もう笑うしかない


このシーンが一番印象的でした
これは、エロが上手いこと笑いに昇華した形ですね
それを楽しむ作品?
個人的にはそんな感想

でも、全話観れたから、つまらなくはないのかもしれない
7月には第2期も始まるよ!

というわけで、それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<股がピッ! | 生きるだけで精一杯 | つるん!>>
この記事のコメント
うん!名作!
それは冗談として最後まで見れるのは、名作の条件だと思います。内容はどうあれ、・・w
主人公と中心キャラがすべて拳系なのでアクションが楽しみです>2期
幾久しくです(ハァト
2010-06-02 水 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

名作。。。ですか!

なんともいえませんが、

「このシーンでよしさんがニヤニヤしたりしているんだろうか」

とか、想像しながら観てると中々楽しかったですな!(笑

ハーレムものは、あまり観たことが無いので、よくわかりませんが、
この作品をハーレムもの基準にしていこうと思います

というわけで、幾久しくです(ハァト
2010-06-02 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
