スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀さん!銀さん!
2010-05-27 木
銀魂面白いね!
どうも、僕です

ジャンプで、ちょこっと読んだぐらいだと、あんまりそうでもなかったんですが、アニメだと面白い
ネタが面白いとかじゃなくて、つまり銀さん萌え
ふだんはダメダメなんだけど、シリアスモードになると本気出すとか、萌えとしては反則級ですね

というわけで、銀魂の映画観てきました
たまたまレディースデーだったので腐女子がいっぱいおりました

銀魂人気あるんだねえ

内容は。。。そんなもん最初から期待してないのでどうでもいいとして、やっぱり銀さん萌え
高杉さんも子安補正がかかっているのでいいですねえ

なによりも主題歌が素敵
劇中クライマックスに主題歌がかかるシーンがあるのですが、そこがほんと素敵
僕の銀魂の楽しみ方は、そこにすべて収束していると言っても過言ではないですね
最大の萌えをこめて、心の中で「銀さんかっこいいー!」と叫んだとか叫んでないとか



これがそれ
たぶん、この曲単体で評価すると、そこまでツボでもないんだけど、銀魂とプラスされるとすごくかっこいい不思議
とりあえず、このギターの音は好き

銀魂のコスプレとかしちゃって、この曲のコピーとかやりたいな
誰か一緒にやらない?

それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めて国士 | 生きるだけで精一杯 | どうだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
