-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうだろう
2010-05-23 日
パンストのよさがさっぱり理解できないのですが、そのうち理解できるようになったりするんでしょうか
どうも、僕です

もちろん、生足は素敵
ニーソックス、タイツなんて、かわいいですよね
基本的に履物全般アリですが、ただしパンスト、テメーはダメだ

というわけで、気になったオンラインゲームがあったので、早速さらっとやってみました

公式サイトより

弾幕系MMORPG -Valkyrie Sky-
北欧神話の世界を舞台にした重圧なファンタジーMMORPGと、 美しい弾幕の中をかいくぐる縦スクロールタイプのシューティングとを合体させた、 他に類を見ない斬新なスタイルのオンラインゲームです。


『ヴァルキリースカイ』という、ちょっとパッとしないタイトルのMMO+弾幕シューティング、ということらしいです
成長要素のあるMMOを基本に、クエストへ向かうと縦シューのような画面になり、ステージをクリアしていく
もちろん、PTでの協力プレイもあるよ!

こんな感じでしょうか

シューティング大好きな僕なので、さらさらっとやってみた感じだと、最初の方のステージが簡単すぎてダルい
あ、決して「自慢乙」とかそういう意味じゃなくて、ほんとにダルい難易度
簡単なら簡単なりに爽快感とかあればいいけど、そういう感じでもないし
レベルが17~になると難易度がグッと上がるらしいですが、そこまでやるのがキツそうです

あんまりシューティングをプレイしない人にはちょうどいいのかな?
僕は、避けれる避けれないは抜きにして、弾幕が濃ければ濃いほど気持ちよくなれる弾幕マニアなので、ちょっとよくわかりませんね

まあでも、大体2~3分で終わるようなステージをクリアしていく感じなので、ちょこちょこ遊ぶのには向いてそう
あと、シューティングという形式上、中の人性能がモロに反映されそうなので、時間をかけなくても腕さえあれば、ある程度はカバーできそうなのもいいところかもしれません

なんとか難易度の高い段階までいってみたいものだけど、それまでたえられるだろうか。。。

とりあえずPVらしきものを置いておきます
気になったら、軽い気持ちでやってみればいいんじゃない!
基本無料だしね



それではまた!

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<銀さん!銀さん! | 生きるだけで精一杯 | ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
