-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
2010-05-22 土
やばいやばいyばyばyばyびゃ
『会長はメイド様!』が面白すぎるぅぅぅハァハァ
一気に観倒してしまった
いいないいな!
あの不意打ちは反則だろ!
こっちまで不意打ち食らったわ!
もう、お前ら早く付き合っちゃえよ!
キュンキュンをありがとう!ありがとう!

ふぅ…

というわけで、どうも、僕です

普通に良作だと思うんだけど
タイトルに求心力が無いのは否めません
タイトルと絵柄で損してるなあ

あ、そうそう、テレビアニメに一般向け作品を求めること自体がズレてるんですね
だって一般層は、いくら気に入ったところでDVDとかグッズとか買わないもんね
だから、テレビアニメはDVDを購入してくれそうな層に向けて作られるのは必然

というわけで、過度な期待はせず、↑や『四畳半神話大系』のような自分に合った作品をなんとかすくいとっていくしかないということですな

それではまたー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうだろう | 生きるだけで精一杯 | まだまだアニメ観るよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
