スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだアニメ観るよ!
2010-05-22 土
kiss×sis、たまたま観た6話が面白かったので他の話も観てみたら、ひどいエロアニメだった
どうも、僕です

ていうか、あれ大丈夫?
オナってたり、お漏らしとか、もうただのズリネタアニメでした
ほんとうにありがとうございます
というわけでさようなら
6話だけは面白かったよ、うん

さて、それでは今期アニメ視聴感想

・ いちばんうしろの大魔王
せっかく設定が面白いのに、もっとシリアス方向に持っていって欲しい
なんか軽いノリでがっかり
普通に考えて、あの主人公の設定って、かなり重たい設定だと思うんですけどねえ
あと、あーいうエロはいらないから
ストーリー進行とは全く関係無いサービス的なエロ要素にはアレルギー反応が出ます
いくら面白くても、「あ、そういう作品なのね」と、それだけで一般層は引いてしまうと思うんだけどどうでしょう
なんでわざわざ間口をせばめてしまうのか

・ 迷い猫オーバーラン
いきなりのパンモロ&2回死ね発言で即脱出
だから「そういう作品なのね」と(ry

・ 会長はメイド様!
個人的に絵柄がちょっと残念だけど、かなり面白かったです
碓氷くんにキュンキュン
ちなみに、あらかじめ言っておきますと、僕は色々な意味で腐ってますので
でもさ、このアニメが今まで観た今期アニメの中で一番、一般層向けな気がするんだけどなあ
主人公の心理描写が丁寧だったり、実写化しても成立するであろうところとかね
じゃあわざわざアニメじゃなくてもいいんじゃない、と言われてしまうと困ってしまいますが

・ 薄桜鬼
うん、脚本が雑だ
話がつまらない
でも、それを補えるほどの斉藤さんのかっこよさ
だから観るよ!( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
ちなみに、あらかじめ言っておきますと、僕は色々な意味で腐ってますので
大事なことなので2回言いました


はい、というわけで、少ないですがこのへんで
他にも、さらい屋五葉とかレインボウとか、少しだけ気になるものもいくつかありますが、なんか、一気に色々観ちゃったから疲れちゃったよ
なので、今の状態だとどれを観ても拒否反応が出そうです
しばらく時間がたったら、あらためて観てみますかね

とりあえず『四畳半神話大系』は別格として、『会長はメイド様!』『薄桜鬼』は継続視聴決定
微妙なところで『WORKING!!』て感じでしょうか
ちなみに僕自身としては『ヲタではないマジョリティな一般層視点での視聴者』を自認しているのですが、どうなんでしょう
あ、薄桜鬼は例外ね
何事にも例外は付き物

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ | 生きるだけで精一杯 | アニメ観るよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
