スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ観るよ!
2010-05-21 金
最近おなかがぽっこりしてきました
どうも、僕です

さて、とりあえず観るだけ観てみよう、と、かなりストライゾーンが狭い僕が色々な今期アニメを観てみました
そんな感想とか
批評じゃなくて感想だからね
そこ重要

・ 荒川アンダーザブリッジ
開始10分ぐらいで脱出
うーん、なんか主人公のキャラがウザかった。。。
ギャグとかノリとかも、あまりピンとこなかったので、もう観ないと思います

・ WORKING!!
あー、うん、面白かったです
1話分観れましたし
でも、わざわざ続きを観たいかと言われると、そうでもないかも
とりあえず佐藤さんは萌えなので観るかもしれない

・ Angel Beats!
冒頭シーンのやりとりで即脱出
いきなり説明会話ですか
ならもう少しセンスのある会話で見せてほしいものですがセリフのセンスが、ちょっと肌に合いません
セリフ回しがあまりにもつまらないの
絵柄も含めて好みではありません

・ B型H系
このアニメは下品だ
『下品な下ネタ』と言ってしまうと重複してると思われるでしょうけど、ちゃんと下ネタにも品性があるのですよ
絵柄が違っていたら少しは印象も変わっていたかも

・ kiss×sis
どうせストーリーなんて無いだろう、と、探すのも面倒なので、たまたまYOUTUBEで見かけた6話から観てしまいました
あれ。。。面白い
エロアニメですが、エロ演出のためにキャラがいい意味で狂ってます
そこが面白い
エロネタ以外の小ネタも面白い
この6話が、たまたま面白い話だったのかもしれません
まさか中の人つながりで、けいおんのあずにゃんネタが見れるとは


という感じで、今日はここまでで
今回の中だとkiss×sisが一番面白かったですよ
基本エロアニメなのですが、エロ要素のためにキャラクターがネジのはずれた狂人にさせられてしまうのが笑いのツボです

それではまた!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだアニメ観るよ! | 生きるだけで精一杯 | 明石さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
