スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいないいな
2010-05-19 水
スパⅣやりたいです
どうも、僕です

でも、まわりでやってる人はPS3なサマー的な問題
箱版を買ってもねえ。。。
知らない人と対戦してても、すぐ飽きちゃうんだよね

あー!ソニック撃ちたい!びしびしソニック撃ちたい!
ソニック→ためつつ膝で距離詰める→ソニックてやりたい!
これ好きなのよねー

もうなんかマルチタイトルばっかりだよね
オンリータイトルを比較すると、僕の好みでは圧倒的に糞箱の方が魅力的なので、どうしてもPS3を買う気になれません

鉄拳6の時も思ったけど、他人と遊ぶオンラインプレイがメインなタイプのゲームにおいて、ユーザーが分散してしまうのは、とっても残念です
過疎るのも早いよ!

いっそのこと、どっちかが完全に消えてなくなればいいのに!
というか、ジリ貧なPS3は早く死んでしまえ!

それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明石さん | 生きるだけで精一杯 | やあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
