スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカイフィッシュ
2010-05-06 木
こんばんわっ!平野綾でーす

つまり、どうも僕です

ところで、すっかり暖かくなり、いよいよサマー的な問題がちらつきはじめる今日この頃

というわけで、サマー上の問題で、諸事情により5月中旬までブログお休みします

すべては僕のサマー力の問題のせいです


そういえば、『サマー的な問題』でググると、しんくさんのブログが上の方にヒットする件
ノリアキもっと頑張れ
もう活動してないけどね!

それではまた!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やあ | 生きるだけで精一杯 | 幾時代かがありまして>>
この記事のコメント
先日はどうも^^
楽しかったでげすな。

サーベルタイガーの本場の国から帰ってきたばかりのせいか、すっかり廃人の僕ですがーЗー色々と楽しみにしてますぞ。。。

サマーになったら旅にでも行かないか?
やっぱりどうしてもせんとくんに逢いたいのだ!


ジローもっと頑張れ
矢島晶子の物まねを伸ばすのがいいと思うぞい。
2010-05-06 木 | URL | rubberbrain #-[ 編集] | top↑
ここ数日やっと春めいてきましたね。
と思ったら既に初夏。サマー的な問題。
検索上位とはノリアキリスペクトな俺冥利な事実…!
何が正しくて何が間違いなのかわからない奴等には負けねぇ。
という訳で、ヘッドセットを被りながらジロさんの帰りを待っております。

そしてゴムさんお帰りなさい!
せんとくんいいよせんとくん。
せんとくんには和製シンプソンズなイラッ☆とした魅力があると思う。
二人でこっち来たら遊んでね!
2010-05-07 金 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>偉いお坊様へ

どうもどうも
あの動物ホームズの歌、懐かしくてすごくよかったです

ところで矢島晶子ですか
さすがにこの年でクレヨンしんちゃんのまねをするのは羞恥プレイですな

なのでやっぱり福山雅治のものまねを頑張ろうと思います
2010-05-07 金 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

『サマー的な問題』で検索上位
ノリアキ厨の僕としても、ほんとうらやましい限りです

もう、夏ですね
去年の秋葉原集会から、もうそろそろ一年になるのですね
月日の流れるのは恐ろしく早いですな

そして、せんとくんの人気っぷりに驚いています

僕の中で、せんとくんは、ご当地キャラ中の悪役な位置付けです
主人公は、もちろんひこにゃんですよ

というわけで、全力でせんとくんをやっけに行く旅をしたいものですな

そんな計画を煮詰める為にも、スカイプでぜひ綿密な相談をしましょう!
2010-05-07 金 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
