スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうもう!
2010-05-01 土
タバコが大幅に値上げされるようなので、禁煙することにしました
どうも、僕です

しかも、なぜセブンスターだけ440円
今まで、ずっとマイルドセブンと同じ値段だったのに

セブンスターは売れる銘柄ってだけで、値上げ幅UP、とか、その根性が気にくわない


というわけで、禁煙しながらトルネコ3です

ポポロパートですが、階段見付けたら即降り、としてたら、意外とすんなりボスまで辿り着けました

そしてなんとなく様子見でボス戦に臨んでみたら、つるんと倒せてしまいました
ドラゴンいないし、こっちは多勢、とポポロだと楽勝ね!

メンバーは、

ドラキーマLv20
メイジももんじゃLv19
おおめだまLv6
途中で仲間になったアークデーモンみたいなやつLv4

と、こんなシケた面子でしたが、「ぐわぁーっ」と、あっさりボス撃沈


さて、いよいよ封印の洞窟に挑むべく、色々と下準備

遺跡南をうろうろして、ゾンビキラー、真紅の盾、透視の指輪げっとー!

賢者の洞窟を進めながら、鍛冶と合成をこつこつ

ちょっと飽きてきたので、

武器:ゾンビキラー+30 さび
盾:真紅の盾+20
指輪:ふつうの指輪 通過 透視 ミニデーモン

となったぐらいで、どんなものかと封印の洞窟に潜ってみました

すると、いきなり未識別の巻物が
「読んでしまえ!」と回りに敵がいないことを確認して読むと、「どれを?」と対象を聞かれる
「なんかまずい効果ってあったっけ?効果無しかプラス効果だけじゃないか?」と、軽い気持ちで、対象を『真紅の盾』に

そしたら、真紅の盾がパンになっちゃったよ!
パンの巻物なんてあるんだね、シクシク。。。


すっかり萎えたので、一旦脱出

「盾ロストしたし、こうなったら封印の洞窟で何かお宝げっとしてやる」
と、再挑戦
やばくなったらすぐに帰るから持ち物も適当でいいや

なんて思ってたら、Lv1で、いきなり「この床は痛い!」を踏んで昇天
見にくいよー!ウキー!
ああ。。。おらの装備が。。。全部無くなった。。。


うん、言い訳させてもらうと、禁煙中につき、もう頭の中に霞がかかりまくりな状態
経験ある方ならおわかりでしょうが、四六時中頭がボーっとしている状態で集中力皆無
まともな思考なんて一切、出来なくなります

というわけで、このままでは、立て直す気力も起きないので、僕は禁煙をやめたのでした

タバコ吸って頑張る!
それではまたー

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<幾時代かがありまして | 生きるだけで精一杯 | 絶望ビリー・ジョエル>>
この記事のコメント
どうも、真紅の盾+60をパンにした僕です。
もう笑うしかなかったよ…。

でもお金貯めて一気に強化しようと思えば結構すぐに99にできるよん。
タバコ吸って頑張れ!
ちなみに僕も禁煙一日でやめました!
2010-05-02 日 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

禁煙即リタ(・∀・)ナカーマ

そして、パンの巻物のトラップに嵌まるのは定番なんですね!

ほんと怖すぎるので、もう2度と、そんな大胆なマネはしません。。。

しかし、確かに+3合成を繰り返せば、意外とどんどん強化がすすみますな
面倒臭いけどね。。。

強化に飽きて、また中途半端な状態で、
封印の洞窟に潜ってしまいそうになる自分を律するのも大変です。。。
2010-05-03 月 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
