スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶望ビリー・ジョエル
2010-04-29 木
ツイッターをなんとか楽しく利用したいと思ってるんだけど、頭が固いので、何を発言したらよいかわからず、結局ツイッターのページを閉じる僕です
どうも、僕です

なんか企業や有名人のアピール場のような雰囲気で、一般人が利用するのは場違いな空気を感じるのは僕だけでしょうか

それも自意識過剰ってことなんですかねえ


さて、詰んだと思われたトルネコ3ですが、なんとかトルネコで『ヘルジャスティス』とかいう、メンズナックル臭漂う名前のボスを倒しました

ボス&ドラゴンいっぱいで、初見はうろたえましたが、「うーん」とアレコレ策を考えていると、その時、ネコエサに電流走りまして、

とりあえず、かなしばりの杖で、ドラゴンの動きを止める

ドラゴン一匹に身替わりの杖→鉄化のたね

ボスフルボッコ

と、トルネコパート終了となりました
必死に鉄化した身替わりドラゴンを攻撃するボスは、かなり哀愁が漂っていました

そして、ポポロパートですが、「きみは弱いから、とりあえず尾根で修業しなさい」みたいなことを言われたので、「へい!」と、素直に尾根へ向かい、適当に仲間が増えたので、風穴に行ってみたのですが、サンダーラットのめくらまし→仲間に殺される、と、あっけなく乙りました
サンダーラット怖いです

杖使おうにも、部屋の外から、いきなりめくらましとか、怖すぎる


なんだか、ちょっと理不尽な気もするけど、このポポロパートが終われば、自由に行動できるようになるみたいなので、めげずに挑みたいところです

それではまたー

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうもう! | 生きるだけで精一杯 | ハネノネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
