スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハネノネ
2010-04-26 月
以前から

「もしかしてそうか?そうなのか?」

と、半信半疑状態でしたが、やはりどうやら僕は、かなりツンデレな人のようです
ど、どうも、僕なんだからねっ!


かまってほしくて独り言のような内容のメールをする

相手から「どうしたの?」と電話がくる

「なぁに?どうせ『暇だった』とか、そんな程度で電話してきたんでしょ?なんで僕が、きみの暇つぶしに付き合わないといけないわけ?」←ほんとはすっごく嬉しい

自覚の無いツンデレってこわいよね

あんまり親しくない相手に対しては、そうでもないんだけど、親密になればなる程ツンツンしてしまうとか質が悪い
もっと素直な人間になれるよう頑張っていきたいと思います


というわけで、先日、灰羽連盟のサントラ『ハネノネ』が届きました
今更だけど

本編のアニメ自体も、かなりいいアニメだと思ってますが、これ、BGMの影響も、かなり大きいですよね

サントラ買ってよかったです
すっごくいいです

そして、サントラ聴いていたらアニメも観たくなって、最終話を観て号泣

一歩間違えば、くさくてあざとい台詞や演出になってしまいそうなのに、そう感じさせない見事なバランス
それまでの人物描写が丁寧に描かれているから、すごく自然に感じられます


やっぱり灰羽連盟はアニメ史上に残る名作
「これぞアニメーション」というアニメという媒体の利点を最大限に活かせてるアニメかと

それではまた!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶望ビリー・ジョエル | 生きるだけで精一杯 | 詰んだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
