スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
詰んだ!
2010-04-24 土
どうも、夏目漱石にダンディズムを感じる僕です
見事に才色兼備で、もう素敵すぎますよ

芥川さん、太宰さんも色気があって、いいですよねえ

戦国武将萌えの次は、『文学作家萌え』とか、こないかしら

光栄が、文学作家で無双ゲームを作ってくれれば、きっと流行るね!
バカゲーにも程があるけど、なんだか面白そうな気もする


というわけで、トルネコ3は、ポポロパートは、ひとくぎりついて、またトルネコパートになりました

大分、ポポロでの戦い方にも慣れてきて、最初は「きついなー」と思ってましたが、意外とあっさりとお父さんのところまで行けてしまいました
ドラキーマのラキマとメイジももんじゃのメルモンが大活躍でした
メルモンかわいいよう

そして、トルネコパートですが、

「え、なにこれ?敵が強すぎるんだけど」

風穴の敵が強くてびっくり
「ならば尾根で」と、すでに通過済みダンジョンに戻ってみても、やっぱり敵が強すぎてげんなり

おそらく、最初のトルネコパートで、ろくに装備も鍛えずに、杖とイネスに頼って、ずんずんときてしまったので、

トルネコLv21
武器:鋼鉄の剣+2
盾:こうらの盾+1
指輪:ちからの指輪

と、ものすごく貧弱です
とてもじゃないけど、まともに殴り合いなんてできません

戦力として、イネスの存在は大きかったんですねえ
あと、視覚的な面でも、中年でメタボなトルネコひとりなんて、むさい、むさすぎる

しかも、この時点って、もしかして、武器鍛えるの無理ですか?
どこにも鍛冶屋が見当たらないんですけど。。。詰んだ!

と、諦めずに、必死に杖集めに勤しむとしましょう、そうしましょう

それではまたー

別窓 | ゲーム全般 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハネノネ | 生きるだけで精一杯 | らりらりら>>
この記事のコメント
芥川無双ゲージMAX!「 羅 生 門 」
夏目無双ゲージMAX!「 こ こ ろ 」
太宰無双ゲージMAX!「 人 間 失 格 」

勝手に妄想しちゃいましたけど、あらほんと、楽しそう。光栄さんがんばってw

尾根も風穴もいやらしい敵が多いですよねー。しかもルーラで戻れなくて不具合も多いので早くクリアしちゃいたいところ。
ポポロが到着してたなら、城下町の道具屋の中に合成屋が開いてるかも?1回20000zでちょっとの強化はちと高いか・・・w

でも、杖でずんずんいっちゃうんですもんね!イイ!トルネコっぽくてかっこいい。
最後のほうに出てくるようがんまじんのヨガジンさんは杖をひょひょいとかわすので気をつけて!
2010-04-24 土 | URL | 局長 #-[ 編集] | top↑
>局長様へ

無双ゲージMAX吹いた!(笑
そもそも、敵は一体何なのか?
武器はあるのか?素手なのか?
とか、謎すぎて色々と妄想すると、ニヤニヤせずにはいられません

あー、そういえば、お城に合成じじぃがいましたねえ
しかし、お金も無いし、素材も、+1とかが数点あるだけだったりします。。。
なかなか厳しい仕様ですな!

そして、ふむふむ
ヨガジンに要注意と(メモ

うーん、パッと思い付く限り、身替わりの杖ですかね
1対1になったら、回復の壷を使いながらの殴り合いか、逃げるしかないね!

アドバイスどうもでした!
早く制限無しで色々と自由に行動できるようになりたいものです

2010-04-24 土 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
結構前からROMってましたが詰んだとのことなので
少しでも助けになれば、とコメントさせていただきます

確か海竜の灯台?のなかに
鍛冶屋があったはずです
そこで1回1000Gで強化できますよー

そこの島のエンカウントダンジョン
が賢者の洞穴だったかそんなんで
そこに入る→出る→強化→入る→出r(ry

を繰り返せば作業になりがちですが
強化が楽に出来るかと思われます

曖昧でしたが助けになれば幸いです

ではまたROMる作業に戻るお・・・・w
2010-04-25 日 | URL | たわし #-[ 編集] | top↑
>たわし様へ

あらまあ!
コメント&アドバイスありがとうごさいます!

灯台ですか
ルーラが使えないので、てっきり行けないと思い込んでましたが、
歩いていけば行けるのかしら?
あらためて、ちょっと確認してみますね

それにしても、こんな、方向性が定まらず、つぶやきをだらだらと垂れ流すようなブログをROMってくれていたなんて!
ありがたいやら、うれしいやら

今後も、雑談でも記事と無関係でもなんでもいいので、
気が向いたら、お気軽にコメしてくださいな!

それではまたノ

2010-04-26 月 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
