スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らりらりら
2010-04-22 木
元々、思考を論理的に整理整頓しないと気が済まないタイプの人間ではありませんが、ここ数年で、思考が、さらに感覚的で散漫になってきたような気がします
いや、「気がする」じゃなくて間違いなくなってます
どうも、僕です

そんなアホな僕なので、トルネコ3にて、罠チェックの為に、慎重に攻撃を空振りしながらダンジョンを進んでいるくせに、その一連の作業が手癖になってしまい、

空振り

罠発見!

そして踏む

と、せっかく面倒臭い思いまでして罠調査しているのに踏んでしまうものだから、そのガッカリ感は半端じゃありません

こんなアホで痛い僕なので、誰か施しをください

そして、その後のベスターさんは早熟タイプだからでしょうか
レベルUPしてもパラメータが1しか上がらなくなり、早くも陰りが見えてきました
すでに、加入したばかりのドラキーマの『ラキマさん』の方が低ベルなのにも関わらず強いとか、パッと出のルーキーに敵わない、とうにピークの過ぎたロートルを見ているようで、なかなかの哀愁が漂い始めております

世の中、情だけでは、どうにもならないこともある

ということで、断腸の思いで、ベスターさんには、控えにまわってもらうことにしましょう

こんな僕でごめんよ

それではまたー

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<詰んだ! | 生きるだけで精一杯 | ベスター>>
この記事のコメント
手癖はほんとにやばいです。
じろさんと同じように、罠チェックしてるのに踏んでしまうこともよくあります。
だからしょうがないと思って諦めようねっ。

それと、ラキマさんはほんとに強いよ!
ふらふらする困った子だけど使ってあげてね!
2010-04-23 金 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

やっぱり、やっちゃいますよね!
まあ、これに関しては、今日に始まったことではなく、
スーファミ時代からの僕の悪癖なんですがね。。。
でも、仕方無いのなら、潔く諦めよう!

そして、ドラキーマは、やっぱり優秀なんですな
ならば今後、頼っていくことにしましょう!

2010-04-23 金 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
