スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベスター
2010-04-20 火
最近、ひとりカラオケに行ってみようかと思っている僕です
どうも、僕です

自意識過剰な僕は、他人がいると、どうしても意識してしまうので、他人の目をシャットアウトして、自分の世界に入り込み、大きな声を出してみたら、自分が知らなかった自分に出会えるのではないか、と踏んでいるのですがどうなんでしょうか


そして、トルネコ3は、トルネコパートは一旦終了、ついにポポロパートになりましたが、ポポロの弱さにびっくりしつつも、モンスター仲間システムを駆使した、これまでとは、また違った戦い方を楽しんでおります

きっちりとモンスター達を管理しつつダンジョンを進めたい僕なのですが、あまりにも大勢のモンスター達を引き連れて行くと、管理しきれず、はぐれて単独行動に出るモンスターが死んでしまって、「ふがいない指揮官で、あいすみません」と、とても申し訳ない気持ちにさせられます
かといって、小数で行くと難易度が増す、というジレンマ

でも、そんなバランスが楽しいですね

仲間にしたモンスターを片っ端から、育てていこうと思っているのですが、これは小数精鋭の方がいいのかもしれませんね

とりあえず、お気に入りのモンスターは、スライムベスの『ベスターさん』なのですが、いまいちパッとしない感じなのが、わびしさがあって、くいっと一杯やりたくなります

そんな感じで、わびさびを感じながら頑張っていこうと思います

それではまたー

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<らりらりら | 生きるだけで精一杯 | ずんずん>>
この記事のコメント
ベスターさんいいですね。
手探りプレイだと効率考えずに好きな仲間を連れてくのも一興。
ああ、真女神転生の続編はまだか・・・

トルネコ流行ってるのう。面白いのね。
RPGからすっかり離れて不思議のダンジョン系は未タッチな僕には難しい。
ふと思い立って、メタスラコンプリートを買おうかと思っております。
2000円で123X456の7作できるとか神の領域。

そしてそんなgdgdトークをじろさんとドロドロと語りたいので
スカイプ導入を心待ちにしていますね。
2010-04-21 水 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

ベスターさんかわいいよベスターさん

しかし、とっても弱っちぃです
そんなところがまたかわいい、とか言ってられないぐらい弱っちぃです

もう、くいっとね

でも、トルネコ面白いよ!
しんくさんもどうだい?

そしてメタスラとは、なかなか目の付け所が素敵ですね!

僕は、2まではゲーセンでやってましたねえ
点数稼ぎのナイフプレイが懐かしいです
3になってからは難易度が上がり、すっかり匙を投げたクチです

メタスラプレイ動画とかいいじゃないの!
乙じゃないの!

2010-04-21 水 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
