スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんして
2010-04-17 土
アカデミー賞9部門?な『ガンジー』を観てみましたが、やっぱり僕は洋画がダメみたいです
あんまり入り込めませんでした

どうも、僕です

ちなみに、すごく興味は、あるんですよ
観てみたいと思って観たわけですし
それなのに、なんで最後まで観れずに途中で寝てしまうか

僕がいけないんです
馬鹿なんです
スイーツ脳なんです
だからガンジーは悪くない
ガンジー、すまん


ちょっと問題発言になりますが、僕の中で、日本人以外の人種って、『アニメキャラ』と大差ないんです
つまり、僕の中では洋画=アニメ

昔は、そうでもなかったんですけどねえ
どうしてこうなった

というわけで、このご時世に、いまだ僕の心は鎖国状態
ほんとうにすいません

もう、こうなったら六本木あたりで、メリケン相手に異文化交流でもして、見聞をひろげるしかないですねメーン

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ずんずん | 生きるだけで精一杯 | マカオのオカマ>>
この記事のコメント
実のところを言いましょう。

あの映画を気に入ってるところは静かな展開がずっと続くのでよく寝れるところだったりするんだ!




いやマジでね・・・
2010-04-19 月 | URL | Cecil #-[ 編集] | top↑
>Cecil様へ

な、なんですってー

確かに、静かな映画でした
字幕じゃなくて、吹き替えにしとけばよかったかしら

僕の中で1番な『ガンジー』のイメージは、
「教科書落書きの絶好の素材」
と、ひどい扱いだったので、
これを期に認識をあらためようと思ったんですが、
やっぱり無理でした

そんな自分に対して、憤りもひとしお

2010-04-20 火 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
