スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最低です
2010-04-07 水
素人だとナシだけど玄人だとアリなことがあります

どうも、僕です


大分むか~しに、エッチなお店(本番アリな店)に行った時の話

その日は、友人の付き合いで行った、ということもあり、あんまりそういう気分ではなかったんです

でも、「せっかくきたんだし、なんとか楽しんで帰ろう」と、自らを奮い立たせて(あっちの方も奮い勃たたせて)みるも、やっぱり、なかなかそんな単純なものでもないんですよね
事を致している真っ最中に、萎えてしまったんですよ

こういうのって、素人相手でもよく起こる事態だと思われますし、その場合、素人の反応は、よくて「そんな日もあるよね。気にしないで」とか、悪くて「この役立たず!」とかだったりして、そして、どちらの場合でも、おそらく「あたしって気持ち良くないのかな?」と、不安になったりしちゃうと思うんです

しかし、その玄人のおねえちゃん(ゆうなちゃん)は、さすが玄人でした

「あれぇ?おちんちんびっくりしちゃったかなぁ?じゃあ、ゆうながしてるとこみせてあげるからよくみててねっ……んっ……ほら……もっとよくみてぇ……っあふん……ゆうなのココ……すっごくいやらしいでしょ……?」

アリだ、と思いました

こんなエロ漫画みたいなシチュエーション、セリフ、もし素人が相手だったら、僕は、きっと、どん引きすると思います
実際、ここまで、エロ漫画チックな素人に遭遇したことはありませんが、「ちょっと過剰に演技してるなあ」と感じたりしたことはあり、僕は、そういう時は引いてしまう、というか、逆に冷静になっちゃうんですよね

でも、玄人相手なら、アリでした
いや、むしろ、萌え(燃え)ました

まあ、そういうことで、「玄人も悪くないぞ」ってことで

あ、ちなみに、ゆうなちゃんは、かなりのベテランだったので、おそらく玄人の中でも稀にみる演技上手、そして、エンターテイメント精神溢れる本物の玄人なので、玄人全てが、そうだとは限りません

そして、もしかして、今回の記事って完全にアダルトブログになっちゃうのかしら
まあいいや!
つまり、ネタがないの!
それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ある意味必見 | 生きるだけで精一杯 | 諦観>>
この記事のコメント
スバラシイ!
その玄人さんとじろさんに萌えた
その状況は半強制的にエロスを感じざる終えないと思われ、1vs1のガチ勝負というなか見事になしえた「ゆうな」さんオミゴト!
2010-04-09 金 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

ええ、ほんとゆうなちゃんは玄人でしたよ
その瞬間

「どうあがいても、女性には敵わない」

そんなことを思ったりしながら、夢中で腰を振っていました

完敗ですな!

2010-04-09 金 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
