スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やうたん
2010-03-29 月
「肉食系男子でも草食系男子でもない。。。あえていうなら○○(←相手の女の子の名前)食系男子かな(キリッ」

こんなウイットに富んだセリフで女子を口説いてみたいものです
どうも、僕です

ちなみにウソです


最近、日曜の午前中の時間が楽しみでしょうがないです

普段はテレビは、あんまり観ない僕ですが、たまたまこの時間帯に観たい番組が集中しているのですよ

8:30 ハートキャッチプリキュア

9:00 題名の無い音楽会

9:30 ワンピース

10:00 NHKの将棋番組

なんという布陣

僕の趣味嗜好に合った番組がこれだけ見事に集中して連続で放送されているなんて、まさに奇跡

というわけで、この時間帯は、すっかりテレビっ子です


ところで、先日の将棋番組では、NHKのトーナメント戦の出場枠を賭けて、女流棋士3人が対局していまして、そのうちのひとりに『矢内理絵子』さんという方がいたのですが、この矢内さんのプロフィールの趣味の欄

『趣味:映画鑑賞 吹き矢』

。。。吹き矢


しかし、こういう感性、嫌いじゃないです

その出場枠決定戦では、普段やりなれてないことをやろうとして、もう観てる方が辛くなるぐらい痛々しい内容の将棋でボコボコに負かされてましたが、めげずに将棋も吹き矢も頑張ってほしいものですね

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暗い夜の帳 | 生きるだけで精一杯 | サイレントボイス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
