スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おそらくハイなのです
2010-03-27 土
愛し合う二人が別れる理由のひとつに「セックスの相性が合わなくて」というのをちらほら聞いたりしますが、そういう理由で別れるという話を聞くと「その二人のうちのどちらかが、かなり常軌を逸した変態的な性癖の持ち主なんだろうな」と、思ってしまうのは僕だけでしょうか

それとも、僕が相手の性癖に関しては、守備範囲が広いので、守備範囲の狭い人の心境を理解できていないだけなのでしょうか

ちなみに、守備範囲が広い僕でも、スカトロはNGです

つまり、どうも、スカトロNGネコエサです
普通のネコエサから『スカトロNGネコエサ』にバージョンアップしました
そのうち、また『帰ってきたスカトロNGネコエサ』とかにバージョンアップするかもしれません
いや、むしろその時は『スカトロOKネコエサ』になっている可能性も考えられます

というわけで、僕なのですが、わけのわからない冒頭記事を書いていたら、本文で書こうと思っていたことを忘れてしまいました

でも、書いてて自分が面白かったからいいの
自分が気持ち良ければいいの

「ええっ!あたしまだぜんぜんきもちよくなれてないのに。。。」

あら、まさにこれが『セックスの相性が合わない』というやつなのでしょうか

おあとがよろしいようで

でも、それって『セックスの相性』云々ではなくここまでいくと、人間性の問題だと思いますけどねー

それではまた!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サイレントボイス | 生きるだけで精一杯 | 職業補正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
