fc2ブログ
夜明けのマリコ
2010-03-20 土
下手に出て女子に必死にアピールしている男子をみると、なんだか僕の様々な感情がムズムズしてきます
どうも、僕です

実は僕、たまに無性にクソゲーがやりたくなるときがあるんです
普通はクソゲーをやるとイラついたり、ガッカリしたりするんでしょうけど、僕はクソゲーをやると気分がまったりするのです

というわけで、ここのところ、なにかよさ気なクソゲーはないかと、駿河屋でPS2ソフトを安い順に並べ替えてクソゲーウォッチングしてます
ひと世代前のハードですが、やはり発売本数が、まだ圧倒的に多く、面白そうなクソゲーがいっぱいあって目移りします
聞いたこともないようなタイトルが沢山ありますねえ

あ、でも、勘違いしないでほしい
僕が、世間で幅広くクソゲー認定されている『アンリミテッドサガ』や『ナイトメアオブドルアーガ』を評価してるのは、決して、そんな視点ではありません

どっちも面白いのにねえ
それではまたー

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<NODのこと | 生きるだけで精一杯 | 映画観てます>>
この記事のコメント
アンサガ悪くないよねぇ。
もう少しきちんと作り直して完全版として出して欲しいと願う作品です。

ここ最近クソゲーというか、極端に安いゲームが気になってたりします。
どんなに安くても世間的にクソゲーでも、やってみると「あれ?意外に面白い?」みたいな、自分には合うゲームって結構あると思うのよね。

もしじろさんのオススメクソゲーがあったら教えてもらいたいものです。
でも、さすがにこれはやばいってのはやめてね。
2010-03-21 日 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

ええ、僕も
「何か掘り出しものないかな」
と、そんな期待もありますね!

有名タイトルは、よくも悪くも無難なんですよねえ

僕が最近やった、『グリムグリモア』は良かったですよ
ただ、ボリュームが少なく、がっつりやり込むには向いてないですけどね

あとは、やっぱりオススメはドルアーガですよ(笑)
合う人はすごく合うゲームだと思うんだけどなあ

そんな僕は、注文していたトルネコ3が届いたのに、
最近、話題に出していたせいか、またやりたくなって、最初からやってます

やり込みできるゲームだけど、
空いた時間にちょこっとやるのにも向いてるし、いいですよう!

2010-03-22 月 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |