スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こころのたね~♪
2010-03-07 日
『ハートキャッチプリキュア』を毎週リアルタイムで観ている僕です
どうも、僕です

いやー面白いですよプリキュア
話は、言ってしまえば『子供だましな、ちょっといい話』で、毎話、心に問題を抱えた子が、悪ものにその心のスキに付け込まれモンスター化、それをプリキュアが救う、というシンプルな流れなのですが、そんな子供だましな話の中にも「よかったねえ、うんうん、よかったよかった」と、荒みきったこの僕のマイハートを妙に清々しい気分にさせてくれる何かがありますな

1話ずつ、1週間毎に観ているのも、良さを感じさせる理由かもしれません
ああいう形式のものは、続けてまとめて観るには向かないですしね

あと、やっぱり、1番の見せ場である変身シーン
恥ずかしながら、わたくし、そのBGM含む演出のかっこよさに毎回鳥肌が立ってしまうんですが

それにしても、ああ、僕が美少女なら。。。エンディングのダンスをおぼえてニコ動にコス付きでUPしたりするのに
そして、美少女ゆえの、非モテ女子からの厳しい嫉妬コメに心を痛めたりするのに

ただのおっさんな自分が残念でなりません

仕方無いので、CM中に宣伝されてた『プリキュアパン』なるものを買いにでもいってこようかな
おまけでプリキュアシールが付いているんですって
コンビニに売っているかしら

では、それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<堪忍袋の緒が切れました | 生きるだけで精一杯 | オープンマイハート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
