fc2ブログ
オープンマイハート!
2010-03-06 土
僕の萌えたエピソードを紹介するコーナー


仕事のお昼休みに、コンビニで、お昼ご飯を買ってきた男性上司(40)がおりまして、彼が買ってきたものの中にはヨーグルトがあったのですが、コンビニの店員さんがスプーンをつけてくれなかったようで、彼は

「なんでスプーンついてないんだよぅ!もう!」

と呆れ気味に笑いながら散々文句を言って、仕方なく食べ辛そうに割り箸で、すするようにヨーグルトを食べていました


いやー、萌えましたね
上司に向かって、失礼だとは思いますが、その姿があまりにもかわいくてかわいくて
ただ、それが男子だったのが、残念なところ
女子だったら、おそらく婚約を申し込んでましたね


同意できる方とは、いい酒が飲めそうです
しかし、僕は、あまりお酒は好きではありません

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こころのたね~♪ | 生きるだけで精一杯 | イ・ソジンさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |