スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まおちゃん!
2010-02-27 土
まおちゃん、悔いが残る結果で残念でしたね

どうも、女子フィギュアを観ていたら、まおちゃんの感情に同調してしまい、ものすごく気分がへこんだ僕です
それをきっかけに昔の嫌なこととか思い出したりして、さらに落ち込みました

そんな時は、
「そうだね、プロテインだね」
じゃなくて、ゲームの世界に現実逃避を図るわけです

はい、というわけで、『聖剣伝説2』はボスの魔法攻撃が必中なので嫌になってやめました
そういえば、昔やった時は回復と魔法でゴリ押しするゲームだったような印象がありました

なので、とりあえず、今は『風来のシレン』をやっているわけです
いやー、やっぱりシレンは面白いですね
何回もプレイしてますが、また最初からやるのも面白いんですよね
合成で強い装備が作れない序盤が意外ときついですしね
いわゆる、不思議のダンジョンこと『ローグ』系では、最高傑作と言っても過言ではないはず

みんなもやったほうがいいよ、面白いから!
それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イ・ソジンさん | 生きるだけで精一杯 | まいんちゃん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
