スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強くなる
2010-02-19 金
男子たるもの誰しも必ず肉体的な『強さ』というものに一度は憧れるものだと思うわけですが、そんな僕は、小学生高学年ぐらいの時には、夜な夜な誰もいなくなった近所の公園まで出向き、公園に生えてる木に向かって、正拳突きやハイキックを繰り出す、という、かなり痛い小学生でした

そんな僕から全国のちびっこ達に一言

『裸拳で木をパンチするとこぶしがとても痛い』

というわけです
「こぶし自体も鍛えられるはず。。。」
と、こぶしの表面が擦りむけて血を流しながら木に向かって、ひたすら正拳突きを繰り出す小学生
両方の意味で、相当痛い絵面ですね

そんな痛い僕でも、今では、すっかりおちんちんに毛の生えた大人になり、元気に暮らしています

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<朝からげんなりだよ! | 生きるだけで精一杯 | 理想的な女性像>>
この記事のコメント
さすがです。
私は八卦掌の本を購入し独学で2ページ学んだものです。
じろさんにはかないませんが、痛い小学生でしたmm
・・・八卦掌 拳あまり使わないんだったw
2010-02-20 土 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

ですよね
やっぱり男子たるものそういうものですよね

ちなみに僕は、『酔拳』の本を購入して、
写真解説を必死に見ながら型の練習とかしたりしました(笑)

その時、カンフースーツも買いました
が、すぐにただの部屋着になりました

そしてこれ、確か20歳ぐらいでした。。。

アイタタタ!
2010-02-20 土 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
僕はそんな風に強くなる努力をしたことがありません。


でも、拳法ごっこをしている同級生を尻目に、

「くくく・・・
そんな殴り方じゃ
俺の顎は捉えられないぜ?」

と脳内で自分の勝利するファイトを妄想していたものでした。

厨二病の邪気眼タイプだったんです。

おちぬちぬに毛がはえた未だに、ちょっと筋トレしただけで
胸筋をなぞってにやりとしてます。
痩せている人に限って、筋肉は量じゃなくて質とかいうと思います。
もう厨二じゃないけど、ピーターパンです。

追伸:
またスパム判定されました。
2010-02-22 月 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

いやー、どうもどうも!

しんくさんは脳内派だったのですな!
もちろん僕も脳内でも妄想しましたよ

例えば、コンクリートの壁に手のひらを押し当てて、
「はっ!」と力を入れると、壁が粉砕される~とか
僕も邪気眼要素ばっちりですな!

それにしても、おちぬちぬとは。。。苦しいですな。。。
かくいう僕も、FC2のスパム判定には、
ほとほと困り果てている次第でありますよ
まいったまいった
2010-02-23 火 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
