-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさげは正義
2010-01-09 土
はい、というわけで、鉄拳6ばかりやってます

アリサを頑張る

使用キャラはアリサちゃん
各キャラの把握が全くできていないくせに、あえて6BRから登場したらしい新キャラを使ってみるこの心意気

まあ、あれだ
このキャラはいいキャラだと思います
相手を連携で固めたり、きびしい二択から大ダメージとか、そういう戦い方のキャラではないので、相手の動きを無視した「僕が考えたシナリオで攻めるんだ!」という戦い方ができない
ちゃんと相手の動きに対応する練習にとてもいいですね
あと、このキャラの売りの一つが、それなりにダメージが高い10フレ確反のようなので、これも確反の練習にとてもいいです
キャラ性能は、お手軽なキャラではなさそうだけど、煮詰まれば結構強い方じゃないかしら
まあ、いまだに各キャラの連携とか、いまいちわかってないので、やっぱり、そんなに勝てませんけどね

いやー、それにしても鉄拳は変わったもんだ
なんつーか、以前よりも、各キャラ没個性といいますか、どのキャラもそれなりに多様な技があるんですね
もー、おじさん、コンビネーションとかおぼえるの大変です
あと、あのステージの狭さはなんなんだ
あっという間に壁までもってかれて壁コンボ
壁際こわいです

しかし、めげずに頑張っていこうと思います
オンラインがもうすでに過疎り気味だし、もう少ししたら、さらに過疎るだろうし、今のうちにガッツリと楽しんでおこうと思います

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中二病的な | 生きるだけで精一杯 | 初夢は悪夢でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
