スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめこ
2010-01-01 金
新年あけましておめでとうございます
というわけで、新年明けましたね

僕は、お正月休みということで、お菓子を大量に買い込んで、完全に引きこもりモードです
幸せです

そして、今年が皆さんにとってよい年でありますようにと願いつつ、僕自身も「今年こそは!」と、思いながらも、ついつい先送りにしてしまっていた、自分自身の人生の“課題”のようなものにいい加減真剣に取り組もうかなと

さて、その課題というのは

「『彼岸島』は、なぜつまらないのか?」

そろそろ、これについて真剣に考えて結論を出さねばならない時期だと思います
いまさらだけど
でも、もう少しで映画が公開されるようなので、丁度いい時期だったりするのかもしれません
絶対ヤバいぞあの映画
だって原作からすでにギャグ漫画じゃないかと思えるほど、色々な点で突っ込みどころ満載
映画もそんな感じになっていたら、ある意味面白いとちょっと期待しちゃう部分もあったり

ということで、またね

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初夢は悪夢でした | 生きるだけで精一杯 | クリスマスですよ>>
この記事のコメント
アケオメ コトヨロ
まるで呪詛のようでオメデタイですね!ということで今年も宜しくお願いしますっmm
題名がツルコウ師匠ですか!とつっこませていただきたい やはりどこかストレートな題名、内容今年も楽しみにしていますw
彼岸島は考えては行けないヤンマガはいつも危ない橋を渡りたがる。今だ彼岸島に渡った人達が生きているのがとても不思議に思えます・・あんな恐ろしいところに渡ったってのにね!
大和実写版並に期待しましょう
2010-01-02 土 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

謹賀新年!つるこうでおま!

いやー、昨年はよしさんとスカイプするようになって、
MHFでは、かなり楽しく遊ばせてもらいました!
色々な思い出がありますね
殆ど寝不足関連ですが、よしさんの気質というものを、
垣間見ることができました(笑)
いい思い出です!

そして、彼岸島
ちょっとネットで調べてみたら、あの破綻ぷりは、やはり有名なのようで、
むしろそれを楽しむ漫画なようですね
ある意味、稀有な感性を持った漫画家なのかもしれません
というわけで、僕も今年は、丸太を担いでみようかなと

そんなわけでして、今年もよろしくですよ!
2010-01-02 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
