-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスですよ
2009-12-25 金
クリスマスですな
とりあえず、メリークリスマス
やあ、僕だよ

クリスマスなので、自分用にクリスマスプレゼントを買いました
自分へのご褒美、スイーツ(笑)

デススマイルズ(通常版)デススマイルズ(通常版)
(2009/04/23)
Xbox 360

商品詳細を見る


デススマイルズ1

キャラクター選択画面
ギャルゲーじゃないですよ

デススマイルズ2

横スクロールの弾幕シューティングですな
大分前にゲーセンで1回だけやったことがあって、ずっと「欲しいなー」と思ってたんです

ちなみにこのゲーム、Xbox360でしか出てません

それにしても、やっぱり2Dシューティングっていいですね
シンプルでいて奥が深いというか、説明書読んだり、情報収集したりしなくても、ある程度楽しめちゃうとか、いい意味で昔からほとんど進化していないジャンルだと思います
懐古厨乙

そして、このゲーム
ちゃんとシステム把握してみたらすごく面白い
箱の実績システムも相まって、やりこみ甲斐がありそうです

ちなみにこのゲーム、Xbob360でしか出てません
大事なことなので2回言いました

というわけで、そろそろこれから盛り上がりそうなPS3が欲しい今日この頃です

別窓 | ゲーム全般 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめこ | 生きるだけで精一杯 | リアルとは>>
この記事のコメント
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009-12-26 土 | URL | るな #q9GqzinE[ 編集] | top↑
初書き込みでもないんですが、ジロさんの都合のいい時間探しています。不況の中でもニート満喫してて、忙しさと程遠い毎日です。その陰でプライベートが下ネタトークに充実していなくって、溜まる一方です。財産的には余裕が今のところないのでお礼はできません。何より、この書き込みがスルーされちゃうかちょっと怪しいですけど…アドレス置いとかないけど、知ってると思うのでまたスカイプでもできたら嬉しいです。

本PCをまだ持ってきてないのでブログめぐりが不便・・・
また持ってきたらスカイポしようNE!
2009-12-27 日 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
メリクーリスマス!
最近いろんなゲームやってはるようですが、個人的には
どんなゲームか動画が見たいです。
リアル彼女以外でお願いします。
2009-12-27 日 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

ほら、スパム放置してるから、かぶせられちゃった
だがそれがいい

というわけで、めっきりご無沙汰しております
僕は相変わらず、色々なゲームに手を出してみては投げて、
そんな日々を送っております

でも、このデスマは、久しぶりにガッツリやりこんでみたくなったので、
納得いくプレイが出来たら動画あげようかな。。。
しかし、弾幕STGは元々プレイ人口が少ないので、
おじさんは悲しいです、シクシク

リアル彼女を舐めたらいけませんよ
だって“リアルな彼女”なんですよ
本当のリアルは、こんなところにあったと気付かされました

まあ、しんくさんが落ち着いたら、また一緒にスカイプで、
まったりトークでもしましょうね!
おじさん、楽しみに待ってるよ!
2009-12-27 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
