スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のスイーツ
2009-12-09 水
不二家最強
これ宇宙の真理

僕は、洋菓子店では不二家が大好きなのです
でも、今住んでいるところの近くには不二家が無いので、最近ご無沙汰だったのですが、久しぶりに行ってみたら、こんな素敵なモノがありました

MCR

なにこれかわいい
でっかいペコちゃん飴を模したロールケーキですね
ミルキークリームロールという名前だけど、そのままだと長いので、僕は略して“MCR”と、呼ぶこともなく、普通に“ペコちゃん飴のロールケーキ”と、もっと長い名前で呼んでいたりする面倒臭い男でございやす

んで、これがちょーうまい
生クリームに練乳が入ってるのですが、それがちょーうまい
深みのある味ではないけど、シンプルでストレートな味ですね
『真性甘党』を自負する僕としては、重視する点は“単純な甘さ”これに尽きますな
甘ければ甘いほどよい
要は甘ければいいのです
深みのある味わいを求めている甘党は言うなれば『仮性甘党』で、それはただの“甘いものが好きな食通”だ
そのところ重々自覚していただきい

というわけで、甘いものがあまり得意でない人は口に合わないだろうけど、個人的にはオススメの一品です

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フェミニズム | 生きるだけで精一杯 | エイルマットはツンデレ>>
この記事のコメント
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009-12-12 土 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集] | top↑
>かよこ様へ

人妻はエロい
そんな風説がまかり通っている今日この頃
いかがお考えでしょうか

そして、メアドがエクセレントレディな件
なんだか厨二っぽいネーミングだけど、でもレディ
不思議なバランスですな

しかし、いやはや上はどこまでもOKですか
たいした根性ですな

しかし、相手が悪かった
なぜなら僕は真性のロリコンだからです
残念ですな
2009-12-13 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
