-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【双 壁】ザコ兵士登場
2007-09-27 木
ザコ兵士

繁殖期は、やるクエが目白押しということで、どれから手を付けていこうか迷ってしまいます
「昼は双璧、夜は4本だな…」
などと思っていたら、“ねぐら”もでてるみたいで、あらいいですね~
でもまあ、夜だったので、とりあえずハンマーで4本に行ってみる
砂を倒すのに25分ちょい前まで掛かったので「これはキビシーな~…」と、思ったけど続行
黒を瀕死まで追い込むも、やはり時間切れ…
「フッ…いつものことさ…」

気を取り直して、双璧へガンスでゴー
スキルはランス、ガンスに於ける対グラビ用リーサルウエポン的な『見切り+1、ガード性能+2』にて
しかし、このスキルの組み合わせってば武器スロ無しでの防具の組み合わせは2通りしかなくて、頭をクロオビS、足をグラビドUにするか頭をグラビドU、足をクロオビSにするかの違いなんだけど、頭のクロオビがどうしても好きになれないので、消去法で、頭をグラビドに
これがまた、まるでファンタジーのアクションゲームにでてきそうな『ザコ兵士A(ガンランス)』といった具合でなかなかの怪しさである
うむ、ガンチャリオットがよく似合う

<ネコメシ>
繁殖期:ミックスビーンズ+ブレスワイン

<アイテム>
回復
回復G
爪護符4つ
こんがり肉
ペイントボール
千里眼の薬
モドリ玉
砥石
キレアジ

・ガンランス=ガンチャリオット
スキル:見切り+1、ガード性能+2
討伐時間:48分ぐらい
☆内容など☆
5交互です
腹部破壊までは胸へ上突きからの砲撃メインで
リロードは何か攻撃をガードした時とかに行ってます
破壊後は、貝の様に身を固めて、ひたすら上突きでハラを突っつく、もうとにかくツンツンする
36分ぐらいに、白が崩れ落ちる
その時、黒はエリア8におられました
8はガブラスがイヤなので、他のエリアへ移動するまで待つことにしました
3分間ほど待つと4へ移動してきたので、「いざ4へゴー」
エリア4で健闘するも倒しきれず、ヨロヨロとエリア移動を始めるグラビ
なんとまた8へ逃げていくではありませんか
残り時間はあと5分ほど…
「手ごたえでは、あと少しで倒せそうだな~、また移動するまで待つか…」
と思ったのも束の間、頭の中にあの方の声が聞こえる
不倫相手の林葉直子の家へ突撃した中原誠である
その刹那、脊髄反射で
「突撃しまーす!」
と、エリア8へ突撃
なんとかガブラス達を右から左へと受け流し、グラビへ攻撃を加えるが、いささかうまく受け流すことができずに見事にガブラス達から集中攻撃を食らい突撃直後あっという間に1死「プギャーー!」
「やばい時間が無い…」
ザコ兵士A(ガンランス)走る
再度エリア8へ突撃ー!
…直後にあっけなくグラビが死んでくれて見事勝利です
しかし、クリア時の記念写真を撮ろうとするも、ガブラス達が邪魔をしてきて、記念撮影を許してくれませんでした…「うぬぅ…最後の最後まで…やりおるわ!」
ガブラスはだいっ嫌いです…


まさにビバ!5交互です
すばらしい戦略
そしてグラビ戦はかなり大好きだったりします
あの腹部破壊の「オパァーーオ!」と大きく仰け反る瞬間がもうたまりません

別窓 | MH2ソロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【金獅子】クリリンのことかー! | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】ソロまとめページ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
