スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
能登かわいいよ能登
2009-12-02 水
『能登かわいいよ能登』

なんですかこれは
ネットを徘徊していると、たまーに目にするフレーズですよね

なんとなーく「声優のことだろう」程度の認識で、それ以上気になることでもなかったのですが、『君に届け』の爽子ちゃんの声が「どっかで聞いたことある声だなー」と思って、声優さんを調べてみました

能登かわいいよ能登

どうやら、この方が件の『能登麻美子さん』だったのでした
ちなみに、なんで聞き覚えがあったのかというと、『ペルソナ3』の山岸風花ちゃん役だったんだね
うん、確かにかわいいですね
というか美人ですね
魅力的な一重瞼って素敵ですよね
一重瞼女子スキーな僕としては、あと10歳若かったら、一目惚れしていたことでしょう

しかし、待てよ、と
「もし、このルックスで、女優さんなり、TVでの露出をメインとするタレントだったりした場合だったらどうだろう」と

そんな感じで、うんうんと頷きながら、ふと自分の中にある“声優”という職業の方への勝手なイメージについて、自分自身を見つめてみることに

「んなわけあるかい」と理性では思いつつも、なぜか『女子声優』に対して、“清純、清楚、非ビッチ”などなど、こんなイメージを抱いてしまいます
この感覚は僕だけではないはず

そして、そういう要素に魅力を感じてしまう僕がいる
おかしいな。。。僕、色々勘ぐられるのが面倒なので普段は大きな声では言いませんが、実はデビ夫人のような熟女がストライクなんですけどね
要するに、人生経験、恋愛経験など豊富そうに見える女子に魅力を感じるのですよ

でも、この僕の好みって、なぜそうなったのかはあえて言いませんが、おそらく、育った環境や、今までの経験を経て、好みが変化していったものと思われます
つまり後天的な好みなんですよね

そして、話は戻りますが、いわゆる“処女性”に魅力を感じてしまう僕もいるわけですな
なんでしょうね、これは
あのスケコマシな市川海老蔵と小林麻央さんの件もありますし、男子という生物は生まれながらに、女子のそういった部分に本能的に少なからず魅力を感じてしまうものなのでしょうか

そうだとしたら、この感覚は直ちに粛清しなければいけません
なぜなら、僕は本能に抗うのが趣味だからです

というわけで、清楚に見える女子を見ても

「そんなふうに見えて。。。でも夜になったら、いやらしくちんちんくわえてたりするんだろう?え?ハァハァ。。。」

と、妄想するのが正しい反応だと思います
ていうか実際そうだよ?
じゃ、またね!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エイルマットはツンデレ | 生きるだけで精一杯 | 未完>>
この記事のコメント
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009-12-05 土 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集] | top↑
>あかり様へ

お!いいですな!

「一緒に布団で温まる」

これ、気に入りました
なかなかやりおる

しかし地獄行く
2009-12-06 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
