スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルラブドール
2009-11-24 火
特に目当てのモノがあるわけじゃないのに、フラっとゲーム中古ショップへ行ってしまう習性がある僕です

というわけで、先日、コンビニに行ったついでに、フラっとゲオに立ち寄ってみました

そして、買ってしまった

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


RPGですぜ、旦那
何年ぶりだろう
果たして飽きないで最後までやれるのかしら
すでに途中までで放置してあるゲームが山ほどあるというのに。。。

しかも、スターオーシャンシリーズは、1、2、をプレイしたことはあるわけですが、特にこれといって思い入れのあるシリーズでもなかったり

だって980円だったんです
安すぎるじゃない
パッケージ、DVD(3枚組でしたorz)、説明書、などのコストを差し引いて、一体中身のデータ自体はいくらになっているんでしょう
ほんとゲームって安い娯楽だなと感じるばかり
定価の値段設定でも、それでも安すぎると思います
だって、おねーちゃんがいる店に遊びに行こうものなら、一晩で、定価のゲームソフト1本買えるだけの金額が飛びますからね。。。
まあ、ゲーム好きな身としては、ありがたい環境ではありますけど
おじさんはそんなことを考えながら、家路に着いたのでした

そして、ちょこっとプレイしてみたら、

「ムービーながっ!多っ!」

おじさんは、アニメを観ているような錯覚におちいりましたよ
よく考えたら、僕にとっては次世代機で初のPRGということに気付きました
そして、もちろん建物の中の移動は3D
お約束通り、宇宙船の中をうろうろしていたら気持ち悪くなりました。。。3人称視点なのに!
もう僕は次世代技術にはついていけないようです

ところで、ヒロインのレイミさん
なんというか、オリエント工業っぽい

レイミさん
レイミさん

リアルでもない、アニメちっくでもない、不思議なデザインです
目が大きすぎるでしょ常考

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きのうは上下したの(BlogPet) | 生きるだけで精一杯 | かゆうま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
