-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアリティ
2009-11-04 水
座薬って、よく効くよね

「なるほど、直腸からのほうが吸収がいいのかしら」

そんなことを思った幼少時代

「よし、ならば食物も、そうしてみよう、これからは口から食物を摂らない人間になるんだ。おいなんだかかっこいいぞ」

と、まずは手始めに、「はうぅ!」と、アナルにバナナを入れてみることを試みるも、しかし、そこはバナナ
アナル処女なネコエサ少年には、まだハードルが高かったのでありました
仕方ないので、バナナはあきらめて、一回り細身のチーカマで代用することに

このチーカマってところがリアルでしょ
うん、でも、これは全くのデタラメな話なんです

なんだろうね、この話
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとくぎり | 生きるだけで精一杯 | 【ストⅢ3rd】攻略してみよう3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
