スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喉が痛い
2009-10-28 水
最近、急に寒くなってきましたね
そんな気候の急変に僕の身体は対応できず、どうやら風邪を引いてしまったようです
ああ、情け無し

とりあえず、すごく喉が痛いです

季節の変わり目ですね
皆様も風邪など引かぬようお気をつけ下され

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<復活したよ(BlogPet) | 生きるだけで精一杯 | 【ストⅢ3rd】攻略してみよう2>>
この記事のコメント
あらら 最近昼の気温と夜の気温がおかしな事になってましたからねぇ
さすがに10度以上違うと身体にこたえますね
そろそろマスクしとかないとだめですね
ではお大事にですよ
2009-10-29 木 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
ここんここーんっ!

あらあら風邪ひちゃったんですね。
温度差が激しい季節なので、お体ご慈愛くださいませ。
あ、そうそう。お茶でうがいするといいですよ~。
ではお大事にノノ
2009-10-29 木 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
自認せざるをえないってことは、けっこうきつい風邪なんですね・・・
寝るときもマスクすると少し喉が楽になるかと><

ほんと朝晩寒いですね~・・・
昔はよく風邪をひいていましたが、うがい手洗いを潔癖症なまでに
徹底したらかなりかかりにくくなった気がします。
かかっちゃったら、もうとにかくひたすら食べて寝て暖かくして、
ゆっくり休んでくださいませ。
どうぞお大事に(*´;ω;`)つシャクネツ
2009-10-29 木 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
ひなちゃんがうがいを押していたので私からもと
焼酎でうがいをするといいですよ~
アルコールの殺菌作用で細菌が死にます
生がきっついのでしたら緑茶で割る。

あとあとうがいの手順を間違えないように。
ではではご自愛を
2009-10-29 木 | URL | Cecil #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

どうもどうも
なかなか寒くならないなぁ、なんて思ってたら、
急に寒くなって、ビックリです

でも、実は、彼女がどっかかからもらってきやがりまして、
それが見事に感染してしまった、というわけなのでした

ほんとうにファッキンですね
2009-10-29 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひな様へ

どうもどうも

ひなさんはいつも元気なイメージですね
流石です

お茶で、うがいをして、そのうがいをしたお茶を
そのまま飲んだらやっぱりダメですよね
でも、そのままペッとしてしまうのも、なんだかもったいないですね

というわけで、なんとか再利用できないか思案中です
2009-10-29 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

どうもどうも

風邪の症状のバーゲンセールだな
こんな感じです

もともと彼女の看病をしていたら、いつのまにか、
自分が具合が悪くなっていた
と、ベタな恋愛ドラマでありがちなエピソード
しかし実際にはよくあること

彼女の症状をみるかぎりだと、結構しんどい状態を覚悟していたのですが、
どうやら、僕の場合は微熱で済みました
なので、そこまでしんどい状態にはなりませんでしたね
よかったよかった

日々のうがい、まったくしておりませんでしたね
これからは気が向いたらするようにします
2009-10-29 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>Cecil様へ

どうもどうも

やっぱり、うがい大切なんですね
軽んじておりました

焼酎でうがいですか、それは初耳でした
ふむふむアルコールがいいんですね

でも、うがいの手順なんてあるんですか
知りませんでした

口に水を含む→クチュクチュ→ガラガラ→飲む

僕のうがいの手順はこんな感じなのですが
これは見直す必要がありそうですね

2009-10-29 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
