スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガチでピュア
2009-10-23 金
完結していない、現在放映中のアニメって、基本的に観ないようにしているのですが、先日ぴんきーさんに教えてもらったアニメサイトを観ているとトップ記事周辺にきている新着アニメが色々あり、そこに軽く内容紹介のような分が添えられているのですが、そこで惹かれる雰囲気のものが紹介されていたので、観てしまいました

『君に届け』

見た目が暗く周りからも「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼 爽子は、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。


オープニングで、「あ、これはきっと好みだ」と期待しつつ、気がついたら一気に3話まで観てました
淡い、とにかく淡い、春物のファッションカラーよりも淡い
目が合っただけで頬を赤らめる
そんな淡い感情
もう、キュン死に寸前のオンパレード
風早くん、爽やかすぎる、惚れてまうやろー!
うーん、ピュアだね
恋っていいね
いい年した僕が、初恋をしたくなりました
もう出来ないけどねー



別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【ストⅢ3rd】攻略してみよう2 | 生きるだけで精一杯 | 【ストⅢ3rd】攻略してみよう>>
この記事のコメント
君に届け、いいよね、おじさんも大好きだ。

「今期萌えばっかかよー」と思って、ちょっと異色さを求めて
何となく見始めたら、もうすっかりハマってます。
匂い立つほどのピュア展開にのぼせながら見ています。
EDのCharaがまたいいバランス(´∀`*)
1話から見てた自分には3話のラストが少々衝撃でした。
しかしやっと動き出した「君に届け」。
これからもちょっと照れながらじっくり見たい作品ですな。

あ、「キミトド」はいらないです。あのアナがもはやかわいそうです。
あと、記事タイトルでドリクラだと思った自分はもう、あの頃に戻れないようです。
2009-10-23 金 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009-10-24 土 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集] | top↑
>SINC様へ

うんうん、ほんとよかった!

リアリティを求めてしまうと、突っ込みどころ満載に、
なってしまうのですが、
すれた大人が憧れる幻想のような世界が、とても心地よいです

3話の終わりの部分では、
「このアニメにそういう展開いらないからー!」
と、思わず突っ込みを入れる自分がいたとか
どろどろした展開にはならないでしょうけど、
それでもやっぱり爽子ちゃんが、
悲しみの涙を流すことになるのは必至
あー、もう!おじさんはそんなシーン観たくないんだよ!
泣いてまうやろー!

と、すっかり感情移入しまくりな僕でした
あの2人に早く幸せになって欲しいものです

あと、Charaは昔すごく好きだった時期があったりしたので、
フラットな評価ではみれない方ですな
2009-10-24 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>るい様へ

「べ、べつに彼氏なんていらないんだからっ!」

つまり、こういうことですね

こんなところまで、ツンデレがやってくるとは
よろしい、ならばセッ○スだ
セック○に没頭して、寂しい秋の夜長を吹き飛ばしましょう

2009-10-24 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
君に届け コレ昨日4話まで見ました。
ヤバイ!超ヤバイ!!

あっという間に感情が入ってた^p^
頑張れ!とか思ってしまったw

そして、風早君もヤバイ!
体操のお兄さん並な爽やかさだ
2009-10-29 木 | URL | ぴんきー #weWPa4nw[ 編集] | top↑
>ぴんきー様へ

うお!華麗にコメントスルーしてました!
ほんとにすいません。。。

なんだろう
やっぱり、このアニメは、ある程度、酸いも甘いも経験した
大人がみるアニメのような気がします!
もう、のたうちまわるほどのピュア展開

そして、爽子ちゃん
なんていい子なんでしょう
実際にあんな子いたら、人間国宝として
国で保護するべきですよね
あ、もちろん風早くんも

しかし、続きが早く観たいです。。。
これだから完結してないものを観るのがイヤなんだ。。。
2009-10-31 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
