スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフライン中
2009-10-20 火
ファーック。。。!

それは突然起こりました

僕のヒューゴが、ぶっぱなしシュートダウンで、かっ飛んだら、しんくさんのいぶきが、→中Kを出していて、空中判定になってしまい、吸い寄せられるようにシュートダウンが華麗に決まった瞬間。。。!

突然画面フリーズして、回線落ちしました。。。
ほんとすいません。。。

その後さっぱり繋がらず、色々調べてみましたが、こちら側の問題ではなさそう

一日様子を見てみましたが、今日になっても、やっぱり繋がらない

というわけで、サポートセンターに連絡
今、原因を調べてもらってるところで、明日までは様子見状態で、まだオフライン状態が続きそうです


さてさて、もし、こちら側に落ち度が全く無かった場合。。。

どう保証させてやろうか!

「よし、ここはひとつ、おめこ券。。。もとい、おこめ券で手を打とうではありませんか」

それとも

「謝罪として、ただちにエロいおねーちゃんをこちらに派遣せよ!あとは。。。わかるな?」

そんな、わがままな要求をして、対応の人を困らせてやろうかしら

こんなことをニヤニヤ考えてる陰険な僕なのでした
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【ストⅢ3rd】攻略してみよう | 生きるだけで精一杯 | 投資するんだよ>>
この記事のコメント
人形を送りつけられるがそれをものともせず
それで遊んでしまうというオチ
ウチモモには「今後とも~宜しくお願いいたします」の文字がっ
う~ん微妙なオチですなw
2009-10-22 木 | URL | むん #-[ 編集] | top↑
>むん様へ

なんとか、乗っかってコメントしたいところですが
すいません、なんだかよくわかりません。。。

うん、とりあえず無事復旧したので、
僕は、いつもどおり元気です(・∀・)
2009-10-22 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
