スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もじゃー
2009-10-10 土
寒さを感じる気候になってきました
おうちの中で、半袖でいられる時期もそろそろ終わりですね

ところで、MHFの課金が明日で切れるようです
現在、Fでは韋駄天期間中なのですが、まだモンハンへの意欲も上がらないので、今回はスルーしようと思います
猟団ポイント稼げなくて、あいすみません
そして、このまま一旦課金停止して、しばらく様子見かしらね
今は、他に夢中になってるゲームもあるしね

というわけで、オーディンスフィアは、やっと3人目の主人公までいきました

メルセデス

むっちり太ももが(・∀・)イイ!!

このゲームは5人の主人公がいて、それぞれ独立したストーリーがあるのですが、それらが、他の主人公達と絡み合いながら展開されていきます
まあ、ドラクエ4みたいな感じかしら

余談ですが、僕はドラクエシリーズの中で一番好きなのは、7だったりします
石版集めがダルいだの、魔王の存在が空気だの、そんな評判もあるようですが、各地のシナリオにすごくいい話があったりするんだよね
フォーリッシュのゼボットとエリーのエピソードは、思い出しただけでも涙腺が。。。

そんなこんなで僕は元気です

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<投資するんだよ | 生きるだけで精一杯 | 久しぶりにハマった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
